出典
立川に用があったので早速ためし履き。ああ、ソールの厚みが違う(笑) 一応トレッキング用なのでインもアウトもソールは厚めなのです。でもガッチリ頑丈ではなくてホールド性を維持しつつかなりの柔軟性があるのがKEENネクシスエヴォの特徴。やっぱり疲れにくいシューズです。