■skeb https://t.co/1HV3Dg3mIn ■
トールギスモチーフだけどぜんぜんトールギスではない何か
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#夏休みはフォロワーさんが増えるランダム再掲を
#SDガンダムの日 ぼくの誕生日でもあります
ロールちゃん05
あけおめ!!!! 昨年末からスマホで描き描きしていたこちらを年賀絵とさせていただきます!! (ことしはロールちゃんとか二次創作絵をちゃんと描いていこうという抱負)
ゲッターロボ!
突然ロールちゃん
できた!!!!!!
Gセルフさん
7月8日は〜 #ガンダムの日
ナイトガンダムいいよね
シャイニングゴッドガンダム
なんとか年内に完成できた
何の脈絡もないけど騎士ガンダムを貼るよ
#俺のSDガンダム バディ式もいいのか!?(うめ、うめ
#俺のSDガンダム いまだに小学生並みの発想でガンダムを描いているらしいぞ
SDガンダムでビシバシするゲームがやりたいです
#みなさんのロールちゃんのイラストを見せてください あたらしいのかいた!
#みなさんのロールちゃんのイラストを見せてください 新しいの描こうかしら今日
#towakiseki はいはい!
#towakiseki はい!!!
残暑お見舞い申し上げるザンショ!
#νガンダムの日 バンナムさんこういうゲーム出してください