■skeb https://t.co/1HV3Dg3mIn ■
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい ガンダムとかおんなのこを描きます! 描かせてください!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新作も描けたし、安易に再開していこう、なっ!
できたぞ!
#エアロボ描き100人展
F91!