猫のカイくんの話 1/2 今日はうちのねこチャン、カイくんの5回目の命日です。この時期になると、毎年思い出します。大切なものは当たり前に大切にしようというマンガを描きました?

    猫のカイくんの話 1/2

今日はうちのねこチャン、カイくんの5回目の命日です。この時期になると、毎年思い出します。大切なものは当たり前に大切にしようというマンガを描きました?
    猫のカイくんの話 1/2

今日はうちのねこチャン、カイくんの5回目の命日です。この時期になると、毎年思い出します。大切なものは当たり前に大切にしようというマンガを描きました?
    猫のカイくんの話 1/2

今日はうちのねこチャン、カイくんの5回目の命日です。この時期になると、毎年思い出します。大切なものは当たり前に大切にしようというマンガを描きました?
    猫のカイくんの話 1/2

今日はうちのねこチャン、カイくんの5回目の命日です。この時期になると、毎年思い出します。大切なものは当たり前に大切にしようというマンガを描きました?
    392020年2月15日 11:34

    2/2

    2/2
    2/2
    2/2
    042020年2月15日 11:34

    今日は結婚記念日なので(?)オットに #今日のオットちゃん の存在をカミングアウトしました!! そしていままでの話を全部読んでもらいました!! 全部実話なのですが「俺こんな事したっけ?笑」とかいってました! ちなみに本人のいちばんのお気に入りはこれだそうです。笑 #今日のオットちゃん

    #今日のオットちゃん
    今日は結婚記念日なので(?)オットに #今日のオットちゃん の存在をカミングアウトしました!!

そしていままでの話を全部読んでもらいました!!

全部実話なのですが「俺こんな事したっけ?笑」とかいってました!

ちなみに本人のいちばんのお気に入りはこれだそうです。笑

#今日のオットちゃん
    1142020年2月21日 21:07

    ちなみにわたしのお気に入りはこのへんです。 #今日のオットちゃん

    #今日のオットちゃん
    ちなみにわたしのお気に入りはこのへんです。
#今日のオットちゃん
    ちなみにわたしのお気に入りはこのへんです。
#今日のオットちゃん
    ちなみにわたしのお気に入りはこのへんです。
#今日のオットちゃん
    022020年2月21日 21:10

    きいてください!? シャンブルというお店の今週のチラシに、なんとわたしがストックにあげていたイラストが使われている模様?! 加工はされてるものの、これはきっとわたしの…!! まさか自分がプライベートで描いた絵が本業でお取引のある業態まで届くとは…? 感無量だ〜…??✨

    きいてください!?
シャンブルというお店の今週のチラシに、なんとわたしがストックにあげていたイラストが使われている模様?!
加工はされてるものの、これはきっとわたしの…!!

まさか自分がプライベートで描いた絵が本業でお取引のある業態まで届くとは…?

感無量だ〜…??✨
    きいてください!?
シャンブルというお店の今週のチラシに、なんとわたしがストックにあげていたイラストが使われている模様?!
加工はされてるものの、これはきっとわたしの…!!

まさか自分がプライベートで描いた絵が本業でお取引のある業態まで届くとは…?

感無量だ〜…??✨
    11102020年3月4日 17:00

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ワダシノブ@shinoburun
1050
4658
2023-12-11T16:13:27.000Z
昼屋わずか@arahik0001
0
18
2022-04-18T00:25:29.000Z