顔(目)が写らない構図で女の子を描く絵描きです!✨シュールな世界観創ります。iPadとibis Paint使用✍️無断使用•AI学習禁止✖️
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
#あなたが描く女子がみたい揚げ物か寿司ばかりです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去バレンタインイラストでお茶にごし…
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる一応2人居ます…
皆さま今年は色々と声かけて頂いてありがとうございました今は実はポケモンカードのイラストコンテスト用のイラストを3枚仕上げようと思ってるので何も他に手をつけられずです(公開もしばらく出来ません)でもしっかりイラスト活動はしてますよって報告です…
#みかんの日
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう <2023年1月 2023年11月> 構図とか上手くなった!…多分!
クリスタで始動しました 色々試しながら描いてたので めちゃくちゃ遅くなりました 久々にアジ子ちゃん(仮)描いた! (ウチの子に良い名前あれば是非)
うわ~通知見きれてなかった フラグちゃん( )からバトン頂きました!今回はアンカーでお願いします!
#私の世界へご案内します寿司成分多めイラストにとサイン隠してます
#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る
振り幅多めでチョイス! #みんなの作品の振り幅見せて
ヤバいヤバい ただでさえ遅筆なのにprimeでS.W.A.T.のシーズン5を見つけちゃった新規イラスト進捗遅くなるかもですが、ちょろちょろと進めてまいります!あまり落書き描きませんが、久しぶりに描いてみました
#このタグを見た人は黙って鳥をはる
X-FILES (ファンアート、サインもも無し)
夕暮れの頃 (今回は3つ隠れてます)
#芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんか
#あなたがときめく4文字教えて下さいレバ刺し
夏散歩夏ももう終わりですね!(今回は3つ!探してみてね)#イラスト
#私の作品知ってもらえたら幸せの極み食べ物のシュールな世界観描いてます
台湾からTシャツ届きました~めちゃくちゃプリント細かくて満足【購入された方へお詫び】…
#わたしの世界へようこそ食べ物をテーマに、目が写らない構図で女の子描いてます
忘れてました~答え合わせです赤丸…ハート青丸…サイン今回はサイン2つでした1つ目は小さ過ぎたので2つ描くことに
細かい描写で魅力的な背景や女の子を描かれるivukiさん( )より創作リレーバトンを頂きました! 我がイラストでクスッと笑って頂けて嬉しいですありがとうございます 今回はアンカーでお願いします!