顔(目)が写らない構図で女の子を描く絵描きです!✨シュールな世界観創ります。iPadとibis Paint使用✍️無断使用•AI学習禁止✖️
Tシャツのデザイン考えてた時に珍しくボツにしたイラスト(ラフ)。構図がありきたりに感じたんですよね一次創作は特にアイデア考える段階がすごく大事な気がします!人と違うこと考えるには世の中にアイデアが溢れてて大変ですね
こんにゃくゼリーの駄菓子であるけど、 サーモンでこういうの作って欲しいな わさび醤油味とか色々出来そう
#オレンジ使った絵を見せて
(コレは伝説の牛のレバ刺しです)
#今月描いたイラストを晒そう まだ公開出来ないイラストが数枚あるので またその内公開の予定でございまする
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スシー場のバイト (が4つ隠れてます) #寿司 #イラスト
#えびフライの日
じ、時間かけ過ぎぃ… 新規絵いい加減そろそろ完成させます
#6月になったので自己紹介しようぜ 女の子の顔(目)を描きません
難しいよ~
ウィンナー(標準6本入り)開けて 7本出てきた時嬉しいですよね(圧
バッジ付けちゃいました
サーモン美味しいですよね(圧
ポスターにしてみたいなぁと考えながらお気に入りを描き直ししました。ほぼトレースでしたが1から描いて細かいところを修正しました
セミファイナル#女の子イラスト #イラスト
#三億アカウントの中から私を発掘してください"顔が写らない×シュールな世界観"で女の子を描きます_φ(・_・
雲でかたどった大きなハートマークもありました
あ!えーと、中央の白い雲はハートマークの下の角の部分となってます!絵の右上と左上目いっぱいのところがハートのカーブになっているので、正確には雲ではなく雲の中の空間がハートマークになってます!つまりホントにイラスト半分くらいの大きさのハートマークですね!
今回のサインはここでした難しいと思ってたのに割と皆さん見つけて下さったみたいで嬉しい!
#見た人も無言でピンクの何かを上げる
ivukiさんのイラストいつも楽しみにしてます交流会参加させて下さい~シュール×顔(目)見えない女の子描いてる絵描きです_φ(・_・一次創作メインで描いてます!
主催のhayaです。顔(目)を描かずにシュールな世界観で女の子描いてます_φ(・_・では交流会行ってらっしゃい
タグ企画 #一次創作絵師拡散フェス03 に参加します
ラーメン大好きガールラチぷ!さん【】のスペースにて、まめこさん【】とお2人が話されている時に自分のアイコンに触れて頂いて、ラチぷさんが顔を隠すのラーメンが好きだからナルトがいいなと(多分冗談で笑)リク頂いたので本気で描いてみました!