ツイマンガ
Toggle Menu
まだ合法
@hal6666
インターホンを押してください。 いかなる理由においても第三者による無断著作物利用は禁止しています。 使用した場合1点につき30,000円。 マシュマロ:https://t.co/RO3WPSbS5h
1491 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
まだ合法
@hal6666
1
12
2025-01-12T03:05:00.000Z
1
線画~
まだ合法
@hal6666
0
7
2025-01-09T14:00:54.000Z
1
下書きに入りました~~~!!! しあわせ!!! 前のお話はこちら》 https://t.co/RrnmL8Gjfx
まだ合法
@hal6666
0
3
2025-01-08T15:38:13.000Z
1
あ…あと1P…(下書きが)
まだ合法
@hal6666
0
14
2025-01-05T02:23:48.000Z
1
これをちょっとづつ仕上げていこうかと。
まだ合法
@hal6666
2
12
2024-12-26T02:32:43.000Z
3
やっぱり食べてる絵、好きだな~!
まだ合法
@hal6666
0
5
2024-12-26T01:35:15.000Z
3
自分で言うのもアレなんだけど、私は「槙事務所」では未熟な奴も性格悪いやつも自分の考えや態度を持っていて、結局改心とかしないのが結構気に入っている。
まだ合法
@hal6666
0
3
2024-12-26T00:18:07.000Z
2
ほのぼのしたイベントイラストも上げつつ、本編はピンチです。 うちは希虞禰が脳筋武闘派最前線、槙は老獪頭脳派後衛!
まだ合法
@hal6666
0
11
2024-12-09T02:00:32.000Z
3
スクショの墓場からでてきた。
まだ合法
@hal6666
0
4
2024-12-05T17:43:54.000Z
2
下描き途中
まだ合法
@hal6666
0
5
2024-12-04T18:22:18.000Z
2
稀虞禰さんの除霊方法は日本刀、槙は煙の糸みたいなやつ。性質は違えど本質的には同じロジックがあります。 稀虞禰さんみたいな武器型はダイナミックで誰がやっても期待した効果が得られる方法だけど応用効かず。 槙みたいな非実態型は繊細で、術者の技量で結果に差が出るけど応用効く。
まだ合法
@hal6666
0
5
2024-12-04T16:18:49.000Z
2
つよいおばけはデカくする! という発想しかない…
まだ合法
@hal6666
2
9
2024-12-04T00:58:46.000Z
1
そういう訳で槙事務所の清掃日報は一貫してあんしんの全年齢! でも232,動物虐待、違法薬物、大量虫、盗撮、性被害…などが含まれます。 なんでだろう~~~。
まだ合法
@hal6666
0
4
2024-12-01T17:24:07.000Z
2
おじさんとか男の子同士ばかりを描いていたので 妙 齢 男 女 が同じ空間にいるというだけでちょっと興奮してしまうな!! 2人は全く仲は良くないのだが!!!
まだ合法
@hal6666
0
3
2024-11-28T16:39:23.000Z
4
いちるくんのターン…かな? 体全部描いてる…上手くなるとしんじて🥹
まだ合法
@hal6666
2
6
2024-11-21T12:02:13.000Z
1
ある程度慣れてくると人物寄り背景描いてる方が楽。 特に建物には明確なルールがあるので。 背景の一番大変なところは「何を描くか」「どんなアングルで描くか」決めるところ。判断が一番脳を使うんよ…。 描くモノが決まっていればあとは手を動かすだけの事が多い。
まだ合法
@hal6666
0
1
2024-11-14T18:11:35.000Z
1
2人が可愛かったので。お兄さんが意外と真面目系いい人なんだよな…ギャップ!
まだ合法
@hal6666
0
3
2024-11-14T14:17:37.000Z
2
誰が下描きとかペン入れすんの? ってなってる。
まだ合法
@hal6666
1
7
2024-11-13T23:53:42.000Z
1
…らしいっすよ
まだ合法
@hal6666
0
6
2024-11-08T00:16:44.000Z
1
正直スーツ一生解ってない。
まだ合法
@hal6666
0
8
2024-11-07T16:18:52.000Z
3
アクション苦手だけど…描きゃ終わんだろ精神一本でやっています。
まだ合法
@hal6666
0
0
2024-11-07T12:41:37.000Z
1
それでも物語を作っちゃってる私のなけなしの良心がコチラ!!
まだ合法
@hal6666
0
1
2024-11-06T23:41:45.000Z
1
9話の③! えっ?オバケの話じゃないんですか?? みたいな会話に。私が描くと大体何でもこうなるんだよな…。
まだ合法
@hal6666
0
12
2024-11-06T01:31:27.000Z
1
22にちめで合ってる…? 研修日報です。
まだ合法
@hal6666
0
2
2024-11-04T14:40:56.000Z
1
自語りでアレなんですけど 自分の漫画のどういうとこが好きかっていうと↓の2コマ目みたいな表現。 1→3に直接繋げても問題ないんだけど、2コマ目の時間を入れることによって槙が次にどんな言葉を繋げるべきか選んでいる、その思慮深さや臆病さが伝わるといいよな、と。
1
...
9
10
11
...
19