動物(主に猫)とシルクハットの絵を描いています🎩🌹 イイねRTフォロー等々ありがとうございます☺ 自作発言&無断使用等はご遠慮ください🙏えっちなお姉さんからのお誘いお断り。 ご依頼お休み中です🌜 画廊ルミエール様居候2となりましたので、より一層頑張ります。
May the magic of Halloween be with you#ハロウィン#halloweenart
夕焼けニャンコ #イラスト
夜中に考え事なんかするんじゃないよ!ほら、変顔見て、笑って早く寝な!!…すみません、間違えて消しちゃったので再ポスト…さっきイイネとRTとコメントくださった皆様、ごめんなさい!ありがとう#イラスト
#黒猫感謝の日
#今日も元気に過去絵をあげよう #お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい ツイートじゃなくて、ポストになったの…? 頭が色々追いつけてないな。 取り敢えず帰ろ。
お問い合わせをいただいて、数年前に猫さんを亡くされた方の元へのお嫁入りが決まりました。 どの子もちゃんと帰ってくるからもう泣かないで。 でもまた会いたいし、触りたいよね。 お盆が近付くと少し切なくなる。
アタイが先に死んでから、あのコ泣きっぱなしでねェー さっさと帰ってアタイは楽しくやってるよって言ってやらないと。 お土産はこれで良いとして… なーに、見えなくたってアタイの匂いくらいするだろうよ。 #お盆 #帰省
#世界猫の日 #世界猫の日2023 #国際猫の日 世界中の猫が、どうか幸せでありますように。
#作品をXで見せ合おう 帽子と薔薇のにゃんこを描いてます よろしくお願いします
金土日と友達と遊びまくったら、今朝、体重計を2度見するほど増えていました 旦那に、 「愛する者(私)が大きくなったということは、愛が増えたというわけだし…良かったね」 と告げた所、 「わぁ!ポジティブ(・∀・)」 と褒められて嬉しい朝です。 おはようございます。 おはようございます…。
黒猫って、暗闇でも目だけは見えるということで、魔除けと商売繁盛の象徴なんだって お店先に猫がいたら寄っちゃうし「この子のご飯代の足しにー!」って何か買っちゃうから、何色でも商売繁盛な気がする… #イラスト #猫のいるしあわせ
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
なんか… ここんとこ怖い出来事が続くため、睨む猫に睨んでもらって厄も疫も悪い事全部追っ払って貰う。 私のお守り猫。
#アナログイラストどちら様も暑さと戦わずに守りに入りましょう
海と渚展 7/1(土)〜9/23(土祝) ギャラリールミエール様()にて 新作のお目々キラキラにゃんこと、夜の海にゃんこで参加します。 様々な海の音を聞きに是非遊びにいらしてください お目々キラキラは販売しておりますので、お気軽にギャラリー様へお問い合わせください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
刹那展() 本日最終日となりました。 画像は在廊されているアーティスト様からありがとうございます 見て見て!! グッズも可愛い…!! 会場の音楽も素敵なので是非聞いて欲しいです 本日終了時間が16時となっておりますのでご注意ください。 #刹那展 #DFGharajuku
背景の黒に、金色の細いストライプを描いたら「ヤ○ザスーツだ」と言われ… 黒を塗り直した後、金色で唐草的なものを描こうとしたら「VERSACE」と言われ… 結局黒に落ち着きました…
#梅雨ですしゆっくり作品をみませんか 桜雨はると様() いつも素敵なタグ!! ありがとうございます 梅雨に負けない… 湿気に負けない…
昨日の怖い夢警察猫の背景を黒で塗ってみた いい感じ …だと思う。 #イラスト
海を着た、猫。 #イラスト
#春だからクリエイターさんの蝶々がみたい過去絵、お盆のお迎えニャンコに蝶々
スフィンクス座りの猫ハガキサイズです#イラスト
1枚目、手前が私の神代曙桜で、奥のは町が管理してる道路脇のソメイヨシノ2枚目、神代曙桜のアップ3枚目、去年植えたチューリップの行進神代曙桜のピンク可愛いそしてソメイヨシノの清楚な色も美しい綺麗に咲いてくれてありがとー!
#世界スズメの日スズメ大好きー初代チュンチュン男爵2代目チュンチュン男爵また描きたいな。