動物(主に猫)とシルクハットの絵を描いています🎩🌹 イイねRTフォロー等々ありがとうございます☺ 自作発言&無断使用等はご遠慮ください🙏えっちなお姉さんからのお誘いお断り。 ご依頼お休み中です🌜 画廊ルミエール様居候2となりましたので、より一層頑張ります。
#このタグ見た人は1文字で自己紹介する 猫
過去絵でもいいのだろうか・・・ うちの猫達もみんな元外猫なので、お役に立てたらいいな・・・ RTの数だけ動物愛護団体様などへの寄付金となります。 よろしければご協力頂けたらと思います。 #webいぬとねこ展7 @GalleryArtsoup