動物(主に猫)とシルクハットの絵を描いています🎩🌹 イイねRTフォロー等々ありがとうございます☺ 自作発言&無断使用等はご遠慮ください🙏えっちなお姉さんからのお誘いお断り。 ご依頼お休み中です🌜 画廊ルミエール様居候2となりましたので、より一層頑張ります。

2277 フォロワー
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 012022年10月6日 23:33

金木犀の香りは色々と思い出す。お体冷やしませんように。ちゃんと眠れますように。#イラスト#おやすみなさい#猫イラスト

金木犀の香りは色々と思い出す。お体冷やしませんように。ちゃんと眠れますように。#イラスト#おやすみなさい#猫イラスト
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 002022年10月2日 22:19

ずっと描きたかった赤いシルクハットの子赤いシルクハット、また描きたいな#イラスト #illustration#ギャラリールミエール#猫好き

ずっと描きたかった赤いシルクハットの子赤いシルクハット、また描きたいな#イラスト #illustration#ギャラリールミエール#猫好き
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 002022年9月27日 14:06

会社で落書きメドューサ帰りたい…私もPOSFES行きたい…#イラスト #落書き

ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 012022年9月6日 21:52

今日も1日お疲れ様でしたいい夢でありますように。#イラスト #猫のいる幸せ

今日も1日お疲れ様でしたいい夢でありますように。#イラスト #猫のいる幸せ
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 012022年9月1日 11:13

#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ【初心忘れるべからず】休憩中、会社のメモ用紙にボールペンと色鉛筆で描いた猫下手な絵だけど、Twitterはたぶんずっとこの子。

#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ【初心忘れるべからず】休憩中、会社のメモ用紙にボールペンと色鉛筆で描いた猫下手な絵だけど、Twitterはたぶんずっとこの子。
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 002022年8月31日 21:48

#夏の終わりの芸術祭もうすぐ秋…イナゴさえいなければ好きな季節です

ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 002022年8月30日 10:45

旦那の描いた絵で〔お遊び社内の9月カレンダー〕を作ったら、社員さんからコピーを求められた…家に飾るらしい。

ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 002022年8月26日 18:20

最初の1個目は是非まちこさんに…と、送ってくださいました…か…可愛い…!!色違いも展開されるそうですこちら、入間市ジョンソンタウン内のSanFarmCafe様コットンアイスやジェラート等、とても美味しいお店ですスイーツ最高ですが、薔薇のトレイも是非ご覧ください#入間市

最初の1個目は是非まちこさんに…と、送ってくださいました…か…可愛い…!!色違いも展開されるそうですこちら、入間市ジョンソンタウン内のSanFarmCafe様コットンアイスやジェラート等、とても美味しいお店ですスイーツ最高ですが、薔薇のトレイも是非ご覧ください#入間市
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 402802022年4月30日 03:14

#ゴールデンウィークSNS展覧会2022 ❣️素敵なGWをお過ごしください❣️

#ゴールデンウィークSNS展覧会2022

❣️素敵なGWをお過ごしください❣️
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022

❣️素敵なGWをお過ごしください❣️
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022

❣️素敵なGWをお過ごしください❣️
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022

❣️素敵なGWをお過ごしください❣️
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 322962022年1月1日 15:58

明けましておめでとうございます! 皆様にとって、幸せ溢れる優しい一年でありますように🙏✨ 今年もよろしくお願いします☺️ 2022.1.1 machiko.

明けましておめでとうございます!

皆様にとって、幸せ溢れる優しい一年でありますように🙏✨
今年もよろしくお願いします☺️

2022.1.1  machiko.
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 372972021年11月4日 14:50

#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください

#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 363532021年10月25日 15:53

肩が寒くない猫です☺️ 優しい目で、何を見てる? #イラスト #イラスト好きさんと繋がりたい #猫好き

肩が寒くない猫です☺️

優しい目で、何を見てる?

#イラスト
#イラスト好きさんと繋がりたい 
#猫好き
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 683452021年8月8日 22:14

#世界猫の日 #WorldCatDay 猫さん。 優しい気持ちと日々の幸せを、いつもありがとう😊 世界中の小さな命が幸せでありますように✨

#世界猫の日
#WorldCatDay

猫さん。
優しい気持ちと日々の幸せを、いつもありがとう😊

世界中の小さな命が幸せでありますように✨
#世界猫の日
#WorldCatDay

猫さん。
優しい気持ちと日々の幸せを、いつもありがとう😊

世界中の小さな命が幸せでありますように✨
#世界猫の日
#WorldCatDay

猫さん。
優しい気持ちと日々の幸せを、いつもありがとう😊

世界中の小さな命が幸せでありますように✨
#世界猫の日
#WorldCatDay

猫さん。
優しい気持ちと日々の幸せを、いつもありがとう😊

世界中の小さな命が幸せでありますように✨
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 373322021年6月11日 02:00

#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ シルクハットと薔薇と猫が大好物です😺🎩🌹 よろしくお願いします😊🍀

#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

シルクハットと薔薇と猫が大好物です😺🎩🌹

よろしくお願いします😊🍀
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

シルクハットと薔薇と猫が大好物です😺🎩🌹

よろしくお願いします😊🍀
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

シルクハットと薔薇と猫が大好物です😺🎩🌹

よろしくお願いします😊🍀
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

シルクハットと薔薇と猫が大好物です😺🎩🌹

よろしくお願いします😊🍀
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 434242021年6月2日 19:15

#こんな時期だから動物モチーフに癒されたい にゃーーーーーー!!!!! ∧,,∧ (,,・∀・) ~(_u,uノ

#こんな時期だから動物モチーフに癒されたい

にゃーーーーーー!!!!!

  ∧,,∧ 
  (,,・∀・) 
~(_u,uノ
#こんな時期だから動物モチーフに癒されたい

にゃーーーーーー!!!!!

  ∧,,∧ 
  (,,・∀・) 
~(_u,uノ
#こんな時期だから動物モチーフに癒されたい

にゃーーーーーー!!!!!

  ∧,,∧ 
  (,,・∀・) 
~(_u,uノ
#こんな時期だから動物モチーフに癒されたい

にゃーーーーーー!!!!!

  ∧,,∧ 
  (,,・∀・) 
~(_u,uノ
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 383162021年5月29日 08:11

#みんなのSNSなんでも展示会3 きっとまた、一緒に笑える日が来ると信じて。

#みんなのSNSなんでも展示会3

きっとまた、一緒に笑える日が来ると信じて。
#みんなのSNSなんでも展示会3

きっとまた、一緒に笑える日が来ると信じて。
#みんなのSNSなんでも展示会3

きっとまた、一緒に笑える日が来ると信じて。
#みんなのSNSなんでも展示会3

きっとまた、一緒に笑える日が来ると信じて。
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 636492021年5月7日 16:53

#お気に入りの縦長画像を見せよう

#お気に入りの縦長画像を見せよう
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 454232021年3月9日 04:34

#どこかの誰かに刺さればそれで良い

#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 614032021年2月3日 04:13

#これが私の作品だkoremii いかがでしょうか

#これが私の作品だkoremii
いかがでしょうか
#これが私の作品だkoremii
いかがでしょうか
#これが私の作品だkoremii
いかがでしょうか
#これが私の作品だkoremii
いかがでしょうか
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 392952020年11月11日 03:29

#猫をTLに流しちゃおう

#猫をTLに流しちゃおう
#猫をTLに流しちゃおう
#猫をTLに流しちゃおう
#猫をTLに流しちゃおう
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 324452020年9月29日 17:43

体調不良で数日Twitterに来られませんでした。 その間にもイイね等してくださってありがとうございます?✨ 以前の頻度にはまだ難しいですが、また少しずつ、皆様の作品を見にお邪魔させて頂きます?? #イラスト #アナログ #ハロウィン

体調不良で数日Twitterに来られませんでした。
その間にもイイね等してくださってありがとうございます?✨
以前の頻度にはまだ難しいですが、また少しずつ、皆様の作品を見にお邪魔させて頂きます??

#イラスト
#アナログ
#ハロウィン
体調不良で数日Twitterに来られませんでした。
その間にもイイね等してくださってありがとうございます?✨
以前の頻度にはまだ難しいですが、また少しずつ、皆様の作品を見にお邪魔させて頂きます??

#イラスト
#アナログ
#ハロウィン
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 744562020年5月28日 16:05

延期になっていたミニ個展のお知らせです。 7月1日(水)〜28日(火)まで Creation Cafe IYN様にて (大阪市北区中崎西4丁目1-19) 「路地裏のLuce」 どんな命も幸せでありますように想いを込めて。路地裏の猫達を主人公に、それぞれ着飾ってお迎え致します。 フラッと見て頂けたら幸せです? #IYN

延期になっていたミニ個展のお知らせです。

7月1日(水)〜28日(火)まで
Creation Cafe IYN様にて
(大阪市北区中崎西4丁目1-19)

「路地裏のLuce」
どんな命も幸せでありますように想いを込めて。路地裏の猫達を主人公に、それぞれ着飾ってお迎え致します。

フラッと見て頂けたら幸せです?

#IYN
延期になっていたミニ個展のお知らせです。

7月1日(水)〜28日(火)まで
Creation Cafe IYN様にて
(大阪市北区中崎西4丁目1-19)

「路地裏のLuce」
どんな命も幸せでありますように想いを込めて。路地裏の猫達を主人公に、それぞれ着飾ってお迎え致します。

フラッと見て頂けたら幸せです?

#IYN
ま。(machiko.)@妖精妖怪展・posfes.vol.2@pipe_and_loupe 362702020年5月25日 00:40

ともに生きよう。 それぞれの、長いトンネルのその先で。 CUEさん、素敵な曲をありがとうございます✨ #OFFICECUE #ともに生きよう #アナログ #イラスト #お絵描き

ともに生きよう。
それぞれの、長いトンネルのその先で。

CUEさん、素敵な曲をありがとうございます✨

#OFFICECUE
#ともに生きよう
#アナログ
#イラスト
#お絵描き