動物(主に猫)とシルクハットの絵を描いています🎩🌹 イイねRTフォロー等々ありがとうございます☺ 自作発言&無断使用等はご遠慮ください🙏えっちなお姉さんからのお誘いお断り。 ご依頼お休み中です🌜 画廊ルミエール様居候2となりましたので、より一層頑張ります。
金木犀の香りは色々と思い出す。お体冷やしませんように。ちゃんと眠れますように。#イラスト#おやすみなさい#猫イラスト
ずっと描きたかった赤いシルクハットの子赤いシルクハット、また描きたいな#イラスト #illustration#ギャラリールミエール#猫好き
会社で落書きメドューサ帰りたい…私もPOSFES行きたい…#イラスト #落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日も1日お疲れ様でしたいい夢でありますように。#イラスト #猫のいる幸せ
#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ【初心忘れるべからず】休憩中、会社のメモ用紙にボールペンと色鉛筆で描いた猫下手な絵だけど、Twitterはたぶんずっとこの子。
#夏の終わりの芸術祭もうすぐ秋…イナゴさえいなければ好きな季節です
旦那の描いた絵で〔お遊び社内の9月カレンダー〕を作ったら、社員さんからコピーを求められた…家に飾るらしい。
最初の1個目は是非まちこさんに…と、送ってくださいました…か…可愛い…!!色違いも展開されるそうですこちら、入間市ジョンソンタウン内のSanFarmCafe様コットンアイスやジェラート等、とても美味しいお店ですスイーツ最高ですが、薔薇のトレイも是非ご覧ください#入間市
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022 ❣️素敵なGWをお過ごしください❣️
明けましておめでとうございます! 皆様にとって、幸せ溢れる優しい一年でありますように🙏✨ 今年もよろしくお願いします☺️ 2022.1.1 machiko.
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください
肩が寒くない猫です☺️ 優しい目で、何を見てる? #イラスト #イラスト好きさんと繋がりたい #猫好き
#世界猫の日 #WorldCatDay 猫さん。 優しい気持ちと日々の幸せを、いつもありがとう😊 世界中の小さな命が幸せでありますように✨
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ シルクハットと薔薇と猫が大好物です😺🎩🌹 よろしくお願いします😊🍀
#こんな時期だから動物モチーフに癒されたい にゃーーーーーー!!!!! ∧,,∧ (,,・∀・) ~(_u,uノ
#みんなのSNSなんでも展示会3 きっとまた、一緒に笑える日が来ると信じて。
#お気に入りの縦長画像を見せよう
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#猫の日 ✨世界中の猫の幸せを願って✨
#これが私の作品だkoremii いかがでしょうか
#猫をTLに流しちゃおう
体調不良で数日Twitterに来られませんでした。 その間にもイイね等してくださってありがとうございます?✨ 以前の頻度にはまだ難しいですが、また少しずつ、皆様の作品を見にお邪魔させて頂きます?? #イラスト #アナログ #ハロウィン
延期になっていたミニ個展のお知らせです。 7月1日(水)〜28日(火)まで Creation Cafe IYN様にて (大阪市北区中崎西4丁目1-19) 「路地裏のLuce」 どんな命も幸せでありますように想いを込めて。路地裏の猫達を主人公に、それぞれ着飾ってお迎え致します。 フラッと見て頂けたら幸せです? #IYN
ともに生きよう。 それぞれの、長いトンネルのその先で。 CUEさん、素敵な曲をありがとうございます✨ #OFFICECUE #ともに生きよう #アナログ #イラスト #お絵描き