kaisoumura@kaisoumura

成人です。リパさんモンペでsgrp 手芸やご飯もつぶやきます。名シーンを国宝で表現→ #金カム鳥獣戯画 R18 @kaisoumuraaza 詳しくはhttps://t.co/1zJ0u3VsqY

492 フォロワー
kaisoumura@kaisoumura 002024年2月5日 22:47
kaisoumura@kaisoumura 16442024年1月1日 07:05

お誕生日おめでとうございます。そして新しい年おめでとうございます。#アシリパさん誕生祭2024 #アシㇼパさん誕生祭2024 #アシㇼパ誕生祭2024

kaisoumura@kaisoumura 152023年12月30日 17:43

今年もありがとうございました。一足お先の年越しそば(にしんそば)

kaisoumura@kaisoumura 002023年11月5日 11:14

今更だけどハロウィンに落書きして忘れてたやつ。

今更だけどハロウィンに落書きして忘れてたやつ。
kaisoumura@kaisoumura 482023年10月13日 20:40

十二月イベント用テキスタイルの校正出し。今までで1番使いやすいかも。

kaisoumura@kaisoumura 002023年8月28日 23:25

色塗ったらメンチ切り度合いがマイルドになった気がする。スマホ画面くらいの比率が良いな

kaisoumura@kaisoumura 002023年8月12日 17:51

お弁当袋試作。前回底を白で作ったけどやっぱり赤の方が良いね。しかしお弁当袋、需要ある?結構マチがあるのでもうちょっと小さくしてぬいちゃん入れられるくらいのほうがいいかな。悩ましい。

お弁当袋試作。前回底を白で作ったけどやっぱり赤の方が良いね。しかしお弁当袋、需要ある?結構マチがあるのでもうちょっと小さくしてぬいちゃん入れられるくらいのほうがいいかな。悩ましい。
お弁当袋試作。前回底を白で作ったけどやっぱり赤の方が良いね。しかしお弁当袋、需要ある?結構マチがあるのでもうちょっと小さくしてぬいちゃん入れられるくらいのほうがいいかな。悩ましい。
kaisoumura@kaisoumura 191042023年8月3日 22:31
kaisoumura@kaisoumura 171172023年6月29日 20:15

3年後以降のsgrp ふいに抱きついてきたrpさんをふわっ〜と抱き返すsg

kaisoumura@kaisoumura 19662023年6月26日 20:47
kaisoumura@kaisoumura 002023年6月10日 14:14

か、顔!

か、顔!
kaisoumura@kaisoumura 232023年5月3日 23:04

長かったようで気づけばもう明日なんですね。 今回自由研究とイラスト1枚寄稿させていただきました。当日現地にいることができないのが残念ですが、ぜひとも幸せsgrpの未来をかみしめてください。#sgrpハピエンアンソロ

kaisoumura@kaisoumura 452023年4月21日 19:59

もーいーくつ寝ーるーとー。あとちょうど2週間後にsgrpアンソロ頒布開始ですね。楽しみ「頭くさいぞスギモトぉ」といいつつかいでしまうパさんでした。 #sgrpハピエンアンソロ