成人です。リパさんモンペでsgrp 手芸やご飯もつぶやきます。名シーンを国宝で表現→ #金カム鳥獣戯画 R18 @kaisoumuraaza 詳しくはhttps://t.co/1zJ0u3VsqY
スヤスヤ ウトウト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「寒いのは平気だぞ」「ほんとにぃ~?」
再会記念のお祝いは何度しても良い。
"Dream of buffet"
お誕生日おめでとうございます。そして新しい年おめでとうございます。#アシリパさん誕生祭2024 #アシㇼパさん誕生祭2024 #アシㇼパ誕生祭2024
今年もありがとうございました。一足お先の年越しそば(にしんそば)
過去絵ですがクリスマスっぽいの
今更だけどハロウィンに落書きして忘れてたやつ。
十二月イベント用テキスタイルの校正出し。今までで1番使いやすいかも。
キャッキャウフフsgrp
色塗ったらメンチ切り度合いがマイルドになった気がする。スマホ画面くらいの比率が良いな
お弁当袋試作。前回底を白で作ったけどやっぱり赤の方が良いね。しかしお弁当袋、需要ある?結構マチがあるのでもうちょっと小さくしてぬいちゃん入れられるくらいのほうがいいかな。悩ましい。
あのお店のアイスクリームはどんなのだったのかな
晴雨兼用かな
3年後以降のsgrp ふいに抱きついてきたrpさんをふわっ〜と抱き返すsg
4期もう終わりですか。連載時描いてたもの再掲(3年前!)
か、顔!
横長ー
長かったようで気づけばもう明日なんですね。 今回自由研究とイラスト1枚寄稿させていただきました。当日現地にいることができないのが残念ですが、ぜひとも幸せsgrpの未来をかみしめてください。#sgrpハピエンアンソロ
もーいーくつ寝ーるーとー。あとちょうど2週間後にsgrpアンソロ頒布開始ですね。楽しみ「頭くさいぞスギモトぉ」といいつつかいでしまうパさんでした。 #sgrpハピエンアンソロ