成人です。リパさんモンペでsgrp 手芸やご飯もつぶやきます。名シーンを国宝で表現→ #金カム鳥獣戯画 R18 @kaisoumuraaza 詳しくはhttps://t.co/1zJ0u3VsqY
シクトゥル(エゾネギ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再録いたしました。最終回前の祈りに近いsgrp妄想をどうぞ。
ぬい活用に以前作ったチュン三匹分ポーチにストラップ(着脱可能)をつけて、スマホも入るポケットつけてみました。他の荷物がリュックとかトートバッグならこれを肩から下げて歩くと一緒感が増すしいつでもぬいちゃんをすぐ取り出せるし、ぬいちゃんを置き忘れしにくいかな?と思い試作しました。
頭巾もいいけどシーツも良い。
自分から距離感縮めるのはいいのに縮められると固まるリパさん
sgrp 表示させても見えないけど
sgrpまんなかバースデーやら再会記念やらおめでとうございます
よーしよし
お安くなってたのでとうとう買っちゃったー。ナチュラルの色のと迷ったけど、実物展示のやつがこの色だったので。味噌は入れないけどこれでお弁当作り頑張ろう。
過去のイラスト集用に描いたやつがなんかお正月っぽい気がしたので再掲(当時平〇院の菩薩像見に行った影響)
改めて今年もよろしくお願いします。
本当はアナログ水彩とコラージュで作ってみたんですが、技術が追いつかず下書きのデジタルに着色したら結局こっちがしっくりきたのでした。何回でもやり直しきくもんね。羽根は白いのしか手に入らなかったのでペンで着色。ラメはネイル用のもの。作業は楽しかった。
#アシリパさん生誕祭2023 #アシリパ誕生祭2023 #アシリパさん誕生祭2023 #アシリパ生誕祭2023 Shirokanipe ranran pishkan, konkanipe ranran pishkan
この状態をぎゅーしてもふもふしたい
くっついた 今度はずっと 離れない sgrpでいーふーふのひ
まだ早いかなと思いつつ去年作ったやつ出した。ゆるっとつけてたパーツがポロポロとれてたので付け直した
脇に収まらなくなっても挟まりに来るー
再掲でアレですが、荷物に挟まれて守られた感が好き
従姉妹同士
展示で実物頭巾を見て。 ・ステッチの赤と青がカワイイ・後ろの飾りの房がカワイイ・やっぱり頭巾リパさんカワイイ
ナプキンのロゴのインクのぼやけて滲んだ感じが可愛くて、近い雰囲気のふきん買っちゃった。
罵倒3秒前
あの日の空