kaisoumura@kaisoumura

成人です。リパさんモンペでsgrp 手芸やご飯もつぶやきます。名シーンを国宝で表現→ #金カム鳥獣戯画 R18 @kaisoumuraaza 詳しくはhttps://t.co/1zJ0u3VsqY

492 フォロワー
kaisoumura@kaisoumura 11472023年3月10日 20:47

再録いたしました。最終回前の祈りに近いsgrp妄想をどうぞ。

kaisoumura@kaisoumura 2162023年3月8日 20:22

ぬい活用に以前作ったチュン三匹分ポーチにストラップ(着脱可能)をつけて、スマホも入るポケットつけてみました。他の荷物がリュックとかトートバッグならこれを肩から下げて歩くと一緒感が増すしいつでもぬいちゃんをすぐ取り出せるし、ぬいちゃんを置き忘れしにくいかな?と思い試作しました。

ぬい活用に以前作ったチュン三匹分ポーチにストラップ(着脱可能)をつけて、スマホも入るポケットつけてみました。他の荷物がリュックとかトートバッグならこれを肩から下げて歩くと一緒感が増すしいつでもぬいちゃんをすぐ取り出せるし、ぬいちゃんを置き忘れしにくいかな?と思い試作しました。
ぬい活用に以前作ったチュン三匹分ポーチにストラップ(着脱可能)をつけて、スマホも入るポケットつけてみました。他の荷物がリュックとかトートバッグならこれを肩から下げて歩くと一緒感が増すしいつでもぬいちゃんをすぐ取り出せるし、ぬいちゃんを置き忘れしにくいかな?と思い試作しました。
kaisoumura@kaisoumura 221542023年2月19日 10:51

自分から距離感縮めるのはいいのに縮められると固まるリパさん

kaisoumura@kaisoumura 002023年1月31日 00:29

sgrpまんなかバースデーやら再会記念やらおめでとうございます

kaisoumura@kaisoumura 0232023年1月14日 16:35

お安くなってたのでとうとう買っちゃったー。ナチュラルの色のと迷ったけど、実物展示のやつがこの色だったので。味噌は入れないけどこれでお弁当作り頑張ろう。

お安くなってたのでとうとう買っちゃったー。ナチュラルの色のと迷ったけど、実物展示のやつがこの色だったので。味噌は入れないけどこれでお弁当作り頑張ろう。
お安くなってたのでとうとう買っちゃったー。ナチュラルの色のと迷ったけど、実物展示のやつがこの色だったので。味噌は入れないけどこれでお弁当作り頑張ろう。
kaisoumura@kaisoumura 002023年1月9日 22:07

過去のイラスト集用に描いたやつがなんかお正月っぽい気がしたので再掲(当時平〇院の菩薩像見に行った影響)

kaisoumura@kaisoumura 012023年1月2日 07:51

本当はアナログ水彩とコラージュで作ってみたんですが、技術が追いつかず下書きのデジタルに着色したら結局こっちがしっくりきたのでした。何回でもやり直しきくもんね。羽根は白いのしか手に入らなかったのでペンで着色。ラメはネイル用のもの。作業は楽しかった。

kaisoumura@kaisoumura 002023年1月1日 00:19

#アシリパさん生誕祭2023 #アシリパ誕生祭2023 #アシリパさん誕生祭2023 #アシリパ生誕祭2023 Shirokanipe ranran pishkan, konkanipe ranran pishkan

kaisoumura@kaisoumura 002022年12月17日 02:13
kaisoumura@kaisoumura 241472022年11月22日 22:17
kaisoumura@kaisoumura 1172022年11月6日 09:53

まだ早いかなと思いつつ去年作ったやつ出した。ゆるっとつけてたパーツがポロポロとれてたので付け直した

kaisoumura@kaisoumura 002022年10月17日 20:27
kaisoumura@kaisoumura 002022年9月30日 22:16
kaisoumura@kaisoumura 002022年9月4日 23:46

展示で実物頭巾を見て。 ・ステッチの赤と青がカワイイ・後ろの飾りの房がカワイイ・やっぱり頭巾リパさんカワイイ

kaisoumura@kaisoumura 002022年9月3日 09:34

ナプキンのロゴのインクのぼやけて滲んだ感じが可愛くて、近い雰囲気のふきん買っちゃった。

ナプキンのロゴのインクのぼやけて滲んだ感じが可愛くて、近い雰囲気のふきん買っちゃった。
ナプキンのロゴのインクのぼやけて滲んだ感じが可愛くて、近い雰囲気のふきん買っちゃった。