ネタとロボが好き絵描き。CGもやってます(休止中) 日常ツイとネタ絵重視RT多し注意。 ほしいもの https://t.co/i38axkcbap お題 https://t.co/S577V5ynVx skeb https://t.co/4ydmOnrFi5 CG置き場予定 @lovegene_CG
#スパロボ35周年
#イクノディクタス生誕祭2026
#機動武闘伝Gガンダム
#ジークアクス1周年
もう1年前!? アイエエエ… #ジークアクス1周年
Gジェネエターナル、ダブルオー追加ステージクリアした
#ジムの日
ゲッターに抗うのをやめちまえよ…ヒッヒッヒ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なにっ >RT
#フリーダム集まれ