20↑♂/ソシャゲはアズールレーン(大湊)のみ/テイルズやポケモンが好き、MHR SB/たまにキャンプとか/趣味iPad(procreate)絵描き🔰(20.12.01〜)筆は遅い、えっちなのは描かない 空気なお題箱→ https://t.co/dpkAhjZBqK
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シャングリラさん
おはようございます
時期的に合ってるしリメイクしたい気…
サウサンプトンBreak time
存在感すごい……
夜勤行ってきます〜
定期的に欲する成分()
#あなたのあお色の作品を見せてくださいぁ……お……??
サウサンプトン
アイコン用に描いた娘
?
進水日らしい(再掲)
…
推しの晴れ姿を目にする日が来ようとは…これほど嬉しいことはないですありがとうございます…!EXボイスもかわぃ過ぎて悶えてます