20↑♂/ソシャゲはアズールレーン(大湊)のみ/テイルズやポケモンが好き、MHR SB/たまにキャンプとか/趣味iPad(procreate)絵描き🔰(20.12.01〜)筆は遅い、えっちなのは描かない 空気なお題箱→ https://t.co/dpkAhjZBqK
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
指揮官様が楽しく過ごせる方法を知らなければ、この僕が直々に指導して差し上げますよ!〜#アズールレーン
…
ロード絵のかわいぃ
着せ替え実装待ってます……
#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろう肌塗り苦手すぎてあまり描いてないわね…
さうさんぷとん
詳細出たし改めて描こうね
ラフもうちょいわかりやすく描きたひ…
SUKI