20↑♂/ソシャゲはアズールレーン(大湊)のみ/テイルズやポケモンが好き、MHR SB/たまにキャンプとか/趣味iPad(procreate)絵描き🔰(20.12.01〜)筆は遅い、えっちなのは描かない 空気なお題箱→ https://t.co/dpkAhjZBqK
…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#アズールレーン -君と僕の物語が二人だけの物語が始まる始まる-
以前描いてたドレス
夢じゃなかったんだなぁ…とありがとうございます……
お気に入り
描いてくうちにどんどん好きになってく
#アズールレーン ///
あぁ好き…
待ち受け向けのいずれ描きたい…
時期外れ感…
暗色系の髪塗るの苦手だけど描いててめっちゃ楽しかった
#アズールレーン 〜〜
NEMUI…
#アズールレーン >\/\/\/<〜
?
#アズールレーン
ツカレル…