20↑♂/ソシャゲはアズールレーン(大湊)のみ/テイルズやポケモンが好き、MHR SB/たまにキャンプとか/趣味iPad(procreate)絵描き🔰(20.12.01〜)筆は遅い、えっちなのは描かない 空気なお題箱→ https://t.co/dpkAhjZBqK
塗りがね、難しい…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お題ありがとうございました〜
夜勤行ってきます〜
OC
再