20↑♂/ソシャゲはアズールレーン(大湊)のみ/テイルズやポケモンが好き、MHR SB/たまにキャンプとか/趣味iPad(procreate)絵描き🔰(20.12.01〜)筆は遅い、えっちなのは描かない 空気なお題箱→ https://t.co/dpkAhjZBqK
お題 とコメント合わせてありがとうございました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ハロウィン絵っぽいのを
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
お題ありがとうございました〜
……? 夜勤行ってきます〜
んー
マジで好き
今日はちょっと暑いな…
そろそろ新しい着せ替え欲しいわね
最近描けてないから進み悪い
仕事行ってきます〜
気が向いたら描きたいな
?