20↑♂/ソシャゲはアズールレーン(大湊)のみ/テイルズやポケモンが好き、MHR SB/たまにキャンプとか/趣味iPad(procreate)絵描き🔰(20.12.01〜)筆は遅い、えっちなのは描かない 空気なお題箱→ https://t.co/dpkAhjZBqK
キャンバスサイズデカくて描きにくい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お題ありがとうございました〜
黒系は塗り苦手ねやっぱ
むずかちぃ
ー
(水着しか描けねーのか)
仕事行ってきます〜
お題ありがとうございました~
お題ありがとうございました
さうさんぷとん
OC
むず
お題 ありがとうございました〜
なんかかわいい
#アズレン8周年アート 8周年おめでとうございます 暑いから水着欲しいね
周年向けに描いてて没ったの 82の日だしちょうどいいか