20↑♂/ソシャゲはアズールレーン(大湊)のみ/テイルズやポケモンが好き、MHR SB/たまにキャンプとか/趣味iPad(procreate)絵描き🔰(20.12.01〜)筆は遅い、えっちなのは描かない 空気なお題箱→ https://t.co/dpkAhjZBqK
気に入ってる82
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あまり大きいのは得意じゃないのだな…
お題ありがとうございました〜
#アズレン8周年アート 早いもので8周年…めでたい
お題 ありがとうございました〜
あっつーい
んーむずぃ
ドン好こイ