ツイマンガ
Toggle Menu
つれずれ
@cgturezure
はじめまして‼️鵺の陰陽師やOMORI、ケムリクサ等のイラストを描いているTCG好きの絵描き初心者だよ‼️あとロックマン系も好きだぜ‼️現在通常頭身描けるように練習中〜
1013 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-06-22T01:10:00.000Z
1
(ここずっとイラスト投稿してなくてすまぬ。いちよう継続の為メモ描きレベルは描いてるけど…7月からちゃんと絵の練習しなきゃ…)
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-06-17T09:01:08.000Z
1
今日はドリル博士不在かぁ、と思ったら居た! そして人前で何やってんだこのネコ?! #ヒトナー
つれずれ
@cgturezure
0
1
2026-06-15T09:00:14.000Z
1
キナト、もう最初からコレをずっっっとやれば良かったのにね。ドベになってから期待されてたもの出されても遅過ぎるんだよ。でもわざわざ整体師主人公(と読切がお色気MAX)にしてこんなのになった原因は編集のせいだろうか? #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-06-10T21:46:14.000Z
1
今週のキナト、テラス様が良いキャラだ。持ち味を活かしてる。あと下手なオマージュや不快要素も無いのも凄くグッド。強いて言えばこれをもっと早い段階でやっていれば。とにかく女性キャラを作るが上手いのだからドンドンHマッサージすれば良いと思う。その為の整体師主人公だろ? #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
1
0
2026-06-07T12:06:11.000Z
3
あとね、キナトのヒロインが泣くほど心配してて三日三晩看病したと発言してるのに、コスプレする余裕があって治療の様子と真横にいるゼオ君の反応が初見のリアクションだから描写が矛盾してるのはもう…前作と読切の期待や、この子が好きでアンケ出したりファンアートも描いてたけどねぇ…
つれずれ
@cgturezure
1
0
2026-06-07T12:00:58.000Z
4
他にキナトはさ…5話でブラクロのマグナ&グレイに似たヤンキー先輩&あがり症のキャラ出してさ(7話で天才肌の雷使いと糸使いも)6話で女版ヒルルクとFateのマシュの盾、8話でジルドレ、9話でヒルルクの桜、11話でヒロアカの壊れた右手で殴る&12話でAFOのポーズを敵がし、13話でDr.クレハと、その…
つれずれ
@cgturezure
153
1107
2026-06-03T13:19:58.000Z
1
ここの吹き出し、仲間達が褒めてくれた器用な蹄を隠してるの、漫画が上手過ぎてビビる。 #ヒトナー
つれずれ
@cgturezure
1
0
2026-06-03T11:09:09.000Z
1
ロケット技術に対し、博識であるドリル博士にしては楽観的な意見だと思われてたけど、相手が知人であるハム大臣だから大丈夫って意味だったんやねこれ。 #ヒトナー
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-06-02T21:00:42.000Z
1
とにかく、キナトはその30って数値を消せば、今よりもハンターハンターのパクリと言われずに済んだのに、何で数値描いたの…? #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-06-01T14:32:58.000Z
2
キナト、ここ最近は雑なオマージュ無しで頑張ってるなと思ってたのに、次はハンターハンターかよお前…何でお前の様なパクリ野郎が生き残ってエイリアンヘッドバットが死ななきゃいけないんだよ… #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
4
14
2026-04-29T21:15:49.000Z
3
キナトのヒロインはファンアート描く位好きだったけどさ、泣くほど心配してて三日三晩看病したと発言してるのに、コスプレする余裕があって治療の様子と真横にいるゼオ君の反応が初見のリアクションだから矛盾してるのはもうね… #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-04-27T21:05:52.000Z
1
キナト、この前ヒルルクの桜やったのに、次はDr.クレハ(なんと同じ医者キャラ)を出すのはもうそれアウトだって! #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
1
1
2026-04-23T21:00:06.000Z
1
斬 #鵺の陰陽師
つれずれ
@cgturezure
0
1
2026-04-20T08:56:08.000Z
1
キナト…恐らく4話のカミナギ回の反映でドベ2か…PVは安定してたのにね…やはり1話目でお色気やってれば、読者に作品の方向性を示せて今よりマシだっただろうに… そしてエヘバ…こんなに真っ当に漫画してるのに駄目か…早めに話すエイリアンを出してれば…せめて2位×4枚だけどアンケは出し続けるぜ…
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-04-13T21:35:38.000Z
1
キナト、最初は応援してたけどなぁ…ここまで既視感塗れだと、これが頭をよぎるんだよ… #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
1
1
2026-04-13T21:04:01.000Z
2
今週のキナト。作画が気合い入れてるね!!あと敵のノイズがビジュアル的にも好き。 …もう多くの方々に指摘されてるけどヒロアカのデクなんだよ…今までブラクロやFateやワンピの後追いしてたけどさぁ…あと整体魔術の効果は近距離限定なら故郷の人達大丈夫なの…? #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
2
2
2026-03-30T08:21:11.000Z
2
今週のキナト…アイビスが独善で傍迷惑な変人だがそれで救われた可愛い弟子がいる=ヒルルク見たいだなぁと思ってたけど…おまえ…お前ぇ!! #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
0
1
2026-03-30T00:45:35.000Z
1
キナトさぁ!!やってる事がヒルルクの桜ッ!! #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
1
0
2026-03-29T22:56:22.000Z
4
キナトは前作の件とかヒロインが好みだから応援してたけど 5話→ブラクロのマグナとグレイ見たいな眼鏡ヤンキーと恥ずかしがり屋 6話→ Fateのマシュ見たいな盾 7話→ブラクロのラック見たいな子供で天才肌の雷魔法の使い手 8話→Fateのジルドレ見たいな悪役 と4話連続で人真似してるのは流石に…
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-03-28T18:45:10.000Z
2
モヤシなのにVRかと思ったら、自身含めた自軍全てで横転したわ…良いの?!2マナで0マナ獣達をループさせて良いの?!そしてハイパーモードがちゃんと元ネタをかなりリスペクトした能力で嬉しいぜ!!
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-03-23T09:02:02.000Z
2
キナト…まさかこれFateのジルドレか…?これで4話連続じゃない…? #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-03-22T13:29:42.000Z
2
キナトはさ、カミナギとラミアで2回もTwitterでバズるあたりキャラデザ力は本当にあるんだよ。だから3話連続でブラクロ等の二番煎じしてるのが勿体無い。そんな人真似しなくても、先生の実力や今の環境的に生き残れるだろうに。 #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-03-13T21:31:58.000Z
4
キナト、更にキャラを二人投入とは生き残る意思に溢れててヨシ …ただ、前話でブラッククローバーのマグナ先輩見たいな眼鏡ヤンキー&グレイ見たいな超恥ずかしがり屋出したのに、今話でヒルルク見たいな傍迷惑キャラ&マシュ見たいな盾と…2話連続でオリジナリティが薄いの大丈夫? #回撃のキナト
つれずれ
@cgturezure
0
0
2026-03-10T20:24:04.000Z
2
実は今だに持ってるんだ。最終局面回のジャンプ #鵺の陰陽師
1
2
3
4
5
...
14