ツイマンガ
Toggle Menu
つれずれ
@cgturezure
はじめまして‼️鵺の陰陽師やOMORI、ケムリクサ等のイラストを描いているTCG好きの絵描き初心者だよ‼️あとロックマン系も好きだぜ‼️現在通常頭身描けるように練習中〜
1013 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
つれずれ
@cgturezure
0
0
2025-03-03T18:59:39.000Z
4
……ペルフェクト再録は最高に素晴らしいのだが、流石にフレンにトリセラティとウルコス、そしてアバンチュールを渡すの誰かおかしいと思わなかったん?性能格差本当に辞めてよ…… #にじデュエマ
つれずれ
@cgturezure
1
0
2025-02-28T20:43:58.000Z
4
#今月描いた絵を晒そう (鵺の陰陽師とか〜)
つれずれ
@cgturezure
0
3
2025-02-27T01:28:08.000Z
1
(17話のお風呂上がり簡単代葉ちゃん好き)
つれずれ
@cgturezure
19
68
2025-02-23T22:43:10.000Z
1
キョコちゃん✌️‼️ #鵺の陰陽師
つれずれ
@cgturezure
1
1
2025-02-07T03:41:59.000Z
1
#鵺の陰陽師 柱刀骸街【ゼノブレード】
つれずれ
@cgturezure
0
0
2025-01-29T02:31:23.000Z
1
(384日目、5分ほどで10体ジェスドロ&5分ほど模写練習&11分ほどで1日一枚絵描いた。身体が悲鳴を上げている。ここ最近一日中お家でゆっくりしてない影響か今日は失敗が多い。明日はもう一日中ぐうたらする)
つれずれ
@cgturezure
21
33
2025-01-15T23:55:44.000Z
1
大分遅くなったけど、ケムリクサ6周年おめでとう!! #ケムリクサ6周年 #ケムリクサ
つれずれ
@cgturezure
0
1
2025-01-08T02:53:35.000Z
2
(363日目、2分ほどで10体ジェスドロ&2分ほど模写練習&1分ほどで1日一枚絵描いた…ここまで駄目駄目なのは初めてだよ…明日からはちゃんと頑張るからね…)
つれずれ
@cgturezure
0
0
2025-01-08T02:51:09.000Z
2
(362日目、2分ほどで10体ジェスドロ&2分ほど模写練習&1分ほどで1日一枚絵描いた)
つれずれ
@cgturezure
1
1
2024-12-28T23:57:25.000Z
1
(2065枚目 盡器線画&着色中)
つれずれ
@cgturezure
0
1
2024-12-23T23:08:59.000Z
2
(348日目、2分ほどで5体ジェスドロ&2分ほど模写練習&2分ほどで1日一枚絵描いた。ようやく明日からお仕事行けるぐらい回復した!!長かった。あと、せっかく可愛く描けたのにミスでインクが広がり可愛く無くなったメモりんを供養としてここに残す)
つれずれ
@cgturezure
1
5
2024-12-22T23:36:48.000Z
1
(347日目、2分ほどで5体ジェスドロ&2分ほど模写練習&2分ほどで1日一枚絵描いた。大分治ってきたが、まだ咳が出る・身体が怠い・なんか背中が痛い…)
つれずれ
@cgturezure
0
1
2024-12-22T02:20:13.000Z
1
(346日目、2分ほどで5体ジェスドロ&2分ほど模写練習&2分ほどで1日一枚絵描いた。熱は下がったが咳がなかなか治らない喉痛い…)
つれずれ
@cgturezure
1
4
2024-12-21T00:26:45.000Z
1
(345日目、2分ほどで5体ジェスドロ&2分ほど模写練習&2分ほどで1日一枚絵描いた。インフル感染してる中なんとか気合いでノルマを描けれた…継続出来て良かったが、しんどい…)
つれずれ
@cgturezure
0
0
2024-12-20T00:42:15.000Z
2
(344日目、2分ほどで5体ジェスドロ&2分ほど模写練習&2分ほどで1日一枚絵描いた。まだ熱が完治しない上に咳まで出てきた…早く元気になりたい)
つれずれ
@cgturezure
0
0
2024-12-18T21:28:54.000Z
2
(343日目、2分ほどで5体ジェスドロ&2分ほど模写練習&2分ほどで1日一枚絵描いた。今はマシになったが18時ごろから38度超えの高熱でダウン。明日も一日中安静にする)
つれずれ
@cgturezure
4
33
2024-12-06T04:38:21.000Z
1
(2042枚目 明日から線画に入る)
つれずれ
@cgturezure
1
7
2024-11-20T04:14:46.000Z
1
(315日目、14分ほどで10体ジェスドロ&10分ほど模写練習&2時間30分ほどで1日一枚絵描いた。イラストの講座動画を見ながら色塗りやってたら二時間以上も描けた!良いね!!おかげでイラストはほぼ完成できた!後は最終チェックすればヨシッ!そしてお休みなさい!!)
つれずれ
@cgturezure
0
0
2024-10-22T03:03:51.000Z
1
(288日目、10分ほどで10体ジェスドロ&10分ほど模写練習&10分ほどで1日一枚絵描いた。明日は睡眠不足でもうお終いだね!あと今日の月曜でジェスドロ始めて200日目になった!!良いね!!!これからも毎日描いていこう!!!!お休みなさい!!!!!)
つれずれ
@cgturezure
1
3
2024-10-09T23:26:54.000Z
1
(276日目、10分ほどで10体ジェスドロ&14分ほど模写練習&16分ほどで1日一枚絵描いた。一時間以上描きたかったが、身体がちと悲鳴を上げている。気温の変化と寝不足が原因だろう。早くシャワー浴びて寝なければ。お休みなさい。15日後の2000枚目ちゃんと完成させよう)
つれずれ
@cgturezure
0
0
2024-10-09T23:23:30.000Z
1
(今日で1日一枚絵は1985枚目になる。あと二週間程後になる2000枚目に向けて今日は構図を四つ下書きで描いて気に入ったのを選ぶ作業だ。さぁ頑張ろう)
つれずれ
@cgturezure
0
0
2024-10-09T00:20:11.000Z
1
(276日目、10分ほどで10体ジェスドロ&22分ほど模写練習&30分ほどで1日一枚絵描いた。なんと昨日と全く同じ時間内で絵を描いた!全く意識していなかったのに。とにかく今日中にりょうを描けて良かった。これで次に進める。2000枚目に向けての1日一枚をさ)
つれずれ
@cgturezure
0
1
2024-10-06T20:02:01.000Z
4
防衛拠点の様な墓地からカードを戻しての0コス2ドロー。光限定でCUT2枚と通常カード4枚ずつだからデッキCUT濃度は下がってる様に見えるが、光にはファヌエルがいるので、実質CUTを最大6枚戻しファヌエルのダメージカウンター分の手札を補充するカードだ。後は光の創生したいユニットをデッキに戻せる
つれずれ
@cgturezure
1
3
2024-09-20T23:55:31.000Z
1
(258日目、10分ほどで10体ジェスドロ&12分ほど模写練習&2分ほどで1日一枚絵描いた。また明日から地獄の三連休2回目が始まる…たまったものではない。しかし頑張る。お休みなさい💤)
1
...
4
5
6
...
14