絵描きます。ご用の方は▶︎yawaraka.yusen02@gmail.com インスタ▶︎【yawarakayusen】欲しいものリスト▶︎https://t.co/zGM5F3TaSa
タマ…おいしい分だけ食べろ…キツくなったら残していい…
こういうスペースのある別荘に毎年星が綺麗に見える時期とか滞在してて〜アヤベさん〜
なんか将来スポーツニュースのコメンテーターとかしててくれ(ワイプでは大体号泣している)
特にアニメ一期のオグやんの髪型がめっちゃくちゃ好きなんですけどおんなじ気持ちの人いませんか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なの
#ヤワラカユセン号 ディッパーダンすき
というわけで描いてました収録します
(これが何かわかりますか…)(今、あなたの脳内に、直接語りかけています…)#ヤワラカユセン号
#いいふとももの日だいぶ昔のイラストですが、太ももイラストこれくらいしか無かったな、、スカーレットさんはほんとにほんとに健康的ないい太ももだと思います
ぼざろ観た、、、今期ふにゃふにゃ系の描きやすい主人公多くないですか…
推しVであり友達のレイスシム子ちゃんですF1チームのWilliamsに所属するくらいレースシムが速くて今年も沖縄のe-Sportsの大会で優勝して100万獲得してたり、先月もFIA主催の世界大会に日本代表として出場して世界8位獲ったりしてるめちゃすご魔女っ娘SIMレーサーです#レ絵スシム子
介くち
pixvリクエストで描かせていただいたイラストですヴエコ、キャラといい表情や生い立ちといい、何から何まで好きだった子なので凄く嬉しいです。
ダイイチルビーさん、お嬢様なのでギャルへの反応に困って固まってしまい、結果対応が塩っぽくなってるとかだととてもいい、、、この4人の漫画とか描きたい…
ドトウ描いてた(塗るのあきちゃった)
ケイエスミラクルさん、走った後とかは呼吸が元に戻るまで時間かかりそうなイメージ儚い雰囲気たまらん、、、、おれ…、、、いい、、、
まだ出先なんですけど、新サポカのツインターボ師匠が可愛くて衝動で描いちゃった…
原案ヒシアマねえさん好きすぎる👏🏻 (過去絵)
タマちゃんと夏祭り行くと、ころころ笑ってくれそうで楽しそうみたいな感じ
湯猫子さんの(@yu_cat222)ユニャンコちゃんとの絡み尊くて描いてしまった…すみません〜、、、問題あったら消します😭
イナリワン来てほし〜〜👏🏻👏🏻👏🏻
湯猫子さん(@yu_cat222 )のユニャンコちゃん可愛いです! ふわふわ猫目八重歯かわいいです! 7万おめでとございます👏🏻🐈🐈✨
ヤワラカユセンちゃんの供給です、 ぽ!さんが描いてくださいました、手元ゴニョゴニョしてるのかわいいね、汗めっちゃ出ててかわいいね…😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ぽさんありがとうございます!
ピースが集まって 【★★☆】から【★★★】 になった日のネイチャ。 勝負服うれしいね