絵描きます。ご用の方は▶︎yawaraka.yusen02@gmail.com インスタ▶︎【yawarakayusen】欲しいものリスト▶︎https://t.co/zGM5F3TaSa
今描いているやつ
ほしい物リストからくださった方への お礼のイラストです。スカーレット🌹 ありがとうございました🙌🏻😚🥕 #ウマ娘
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リクエスト?のスズカさんです🥕 Amazonほしい物リストから色々いただきました。ありがとうございます。 スカーレットさんも描く予定です。 今しばらくお待ちください…!🙌🏻☺️ #ウマ娘
勝負服よすぎだろうが
リクエストありがとうございました!
昨日ボツにしたマヤノ供養
たまたま話が用意してあったのでその漫画を描いて許してもらおうとしています。 アイコピ
ダスカちゃんとスズカさんのリクエストありがとうございました! こちらの2人、漫画でも今後描いていきたいです…🎖🥕
マッキン…!
Amazonほしい物リストより大好きなおやつのうちのひとつ、ボンタンアメと、烏龍茶をたくさんいただきました〜!DMでちょびっとウマ娘のナリタタイシンの話で盛り上がりました。ナリタタイシンのストーリーも好きです。 ありがとうございます😚🥕
ちょっと息抜き、 明日回すぞ… セイウンスカイ来てくれたら嬉しいな
バナナ先輩ことハヤヒデさん髪の毛ボリューム抑えたらどんな感じになるかなって思って描いていたら色々と性癖詰め込んだ絵が完成していた… ハヤヒデさんの漫画描きたいなっていうかハヤヒデさん欲しいな…( ; ; )まだ来てない🍌
先日ペンシルチップとiPadフィルムをいただきました😭🙏🏻ありがとうございます! 大切に使わせていただきます✏️🌸 イラストでお礼をと思い… リクエストのアグネスタキオンです^o^ タキオンは硬め濃いめ多めの🥤とか飲まないんでしょうか🐝🍯
ウマ娘のウォッカが しょうぶをしかけてきた! ヘルガーとかグラエナとか使ってそう