ツイマンガ
Toggle Menu
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
20年勤めた会社を早期退職し46歳から漫画業界を目指し現在奮闘中です😤宜しくお願い致します。[foriio]→https://t.co/amyjHG2cvB・[マンガ垢]→@fusataro_0046
13116 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
71
623
2022-04-02T18:26:49.000Z
1
中学生の頃に描いた落書きを約30年越しでリメイク(●'ω`●) めちゃめっちゃ進化してるって訳でもないですな〜ε-('∀`; ) 学生の頃は「ソーサラー」とか「トリックスター」とか好きだった😉
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
6
66
2022-03-31T21:16:42.000Z
4
デジタルと同時進行で、アナログも動きの練習。ポーズ集を参考(о'∀`о)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
4
62
2022-03-29T21:28:10.000Z
4
今日もポーズ集を見ながら青ペンアナログ練習です(*^ω^*)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
3
52
2022-03-29T01:33:48.000Z
4
デジタルで基礎練(^ω^) ポーズ集を見なくても色んなポーズが描けるようになりたい〜😭
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
6
69
2022-03-28T23:46:12.000Z
4
アナログでポーズ集を見ながら青ペン描き殴り方(●'ω`●) 勢いで描くので非常に楽しい🤗
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
4
72
2022-03-23T11:07:29.000Z
2
ポーズ集を見ながら、青ペンかき殴り法。😓 イラストでも効果あるのかな???ε-('∀`; ) ただ、ボールペンは描いてる時黒色より青色の方がストレス少ない感じがする。。。 気のせいかな?🤔
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
44
180
2022-03-16T00:55:50.000Z
4
試験的にマンガを描いてみました。 映画好きの映画研究部員がただ映画の話をしてるだけのストーリーですε-('∀`; ) 先週公開された「ザ・バットマン」について話してます。 映画の内容のネタバレはありません。 あと、似顔絵はあまり似なかったので雰囲気で見てもらえたら嬉しいです😭 ほぼ顔マンガ。
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
20
299
2022-03-05T19:07:38.000Z
1
モノクロ練習。 デジタルですが、久々にペン入れ作業をやってみました(^ω^)。 めっちゃ時間かかった〜🥶💦
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
10
146
2022-03-04T02:40:28.000Z
1
手品研究部の部長と新入部員(o^^o) これからプロットを練り直す予定。 二人のポジションを変更(チェンジ)させようと考え中🤔
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
27
141
2022-01-31T23:06:28.000Z
4
マンガを描く練習を兼ねて、4ページ描いてみました。 いつか描きたいと思っていた、はちたねさん(@egg_of_top)とマリンのバトルマンガです。 詰め込んでしまったので非常に読みにくくなってしまいましたが、雰囲気を楽しんで貰えたら嬉しいです😂 #これを見た人ははちたねを描く
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
25
213
2022-01-09T02:00:07.000Z
4
2/2
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
93
374
2022-01-09T01:59:19.000Z
4
8ページの短編マンガを描いてみました🤗 オリジナルマンガを描くのは学生の時依頼なので、ちょっと苦戦しましたが楽しく描けました(*^◯^*) 荒削りなので、ちょっと読みづらいかもですが。。。ε-('∀`; ) よく分からない変なお話ですε-('∀`; ) 1/2
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
23
173
2022-01-05T03:18:21.000Z
2
「小説家になろう」でオリジナル小説を書かれている春日さんの「ポンの村おこし」より、主人公のポンちゃんとコンちゃんを久々に書かせて頂きました(o^^o) 3年前に13クール目の挿絵を描かせて頂いた以来ですね〜。 物凄く良い経験ができたし勉強になった(o^^o)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
10
72
2021-12-31T03:34:41.000Z
4
昔描いた設定を描き直してみました( ^ω^ ) 前回ツイートにアップしたキャラクターも、同じストーリーの登場人物です😉 #絵描きさんと繋がりたい #イラスト練習
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
29
134
2021-12-23T00:48:50.000Z
2
TOLOTさんで作って頂いたフォトブックを、多くの方が発注してくださったので、感謝の気持ちをマンガにしてみました😚 あと、マンガを描く練習も兼ねて。。。 殆ど真凛の顔マンガになちゃいましたが😅
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
25
157
2021-12-20T01:10:29.000Z
1
テンプレ、お借りしました。 今年描いたイラストのまとめです😘 2021年は青い髪の女子が多かったですね。 #2021年の絵を振り返る
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
5
85
2021-11-22T11:43:54.000Z
1
絵柄、模索中その2ε-('∀`; ) パースやデッサンに気をつけながら自己添削。左が過去絵、右が添削(o^^o) 鉛筆で描くのも楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
50
402
2021-10-25T23:06:45.000Z
4
キャラクターラフスケッチ(*^ω^*)
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
15
164
2021-10-25T10:41:27.000Z
4
落書き(。・ω・。)理想の頭身やシルエットが描けるように日々練習ε-('∀`; ) 線の角度や微妙な形の違いで印象がガラッと変わる。 ビビッとくるバランスを手に入れたいなぁ('・_・`)ムズイ。
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
22
142
2021-10-21T00:07:15.000Z
4
オリキャラの南明日花ちゃん😊まだマンガ家を目指していた2002年頃に誕生したキャラです。 ④番目が1番最初の2002年ver.です。 名前は「アケミ」だった。 ③番目は2004年くらいかな? ②番目は2017年ver. ①番目は今日です。2021年ver.😊 約20年越しのリメイクですε-('∀`; )
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
8
109
2021-10-09T01:02:24.000Z
4
人物スケッチ・写真模写練習😊です。
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
17
147
2021-09-18T08:45:23.000Z
1
今月の20日(3日後)に岡山から京都にお引越し(o^^o) 昨日インターネットの解約・工事を行ったのでWi-Fiも無く、パソコンも既に持って帰ってたのでやることがほぼない😭 と言う事で、久々にアナログお絵描きしてみる。 なんかペンの持ち方が変になってる気が。。。Σ('◉⌓◉') #絵描きさんと繋がりたい
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
12
90
2021-08-14T09:18:18.000Z
1
以前アップしたマンガに色を付けてみました(o^^o) 地元で開催した音楽イベントのイメージキャラクターたちを使った4コママンガです(●'ω`●) セリフは手書きなのでちょっと読みづらいです。。。(;'Д`A #絵描きさんと繋がりたい
ハリー・ターボ ネーム頑張る!
@hari_tabo42
28
185
2021-08-12T23:50:21.000Z
1
地元の音楽イベントで描かせていたイメージキャラたち(*^ω^*) ギター女子のパンク娘、神流(かんな) マンガ女子の天然娘、詩織(しおり) コスプレ女子の気弱娘、りん 最近描いていなかったので2021バージョンということで。。。(●'ω`●) #絵描きさんと繋がりたい #イラスト練習 #イラスト
1
...
18
19
20
...
24