シャーペンを中心に不思議な異世界を描いています。小物や雑貨、半立体を作ったりしてます / 大体1日1つぶやきしたい。コメ返信ゆったり気味。SUZURIやってますん。https://t.co/FU09rrSBd8 / 趣味なアカ @HSyuiti
#お宅の白髪っ子見せてください アイデアマンくん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#可愛いと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
キヌメリガサさん*
ベニテングダケさん*
そろそろお花見シーズンだからアマビエ様で疫病退散祈願*
一番星と海さそりさん*
#見た人も無言でピンクの何かを上げる
色々なウサトラさん*あまり自分のキャラを広げてお絵描きすることは少ないけど何故かこの子はイメージがしっかりしてる気がしますv
#猫の日 いい感じのニャンコが居なかったからトラウサちゃんを晒しておこうw
「お空のお狐さん」
#オリキャラは性癖の見本市カッコかわいいファンタジーな子たちが好きかも**
「クジラフードさん」
『アイディア出て来い!』
『鬼の子と幽霊龍』
『たぬきの郵便屋』さん*
『いじめられっ子』
『新人の星拾い』さん
『角のあるレコーダー使い*』さん*
誕生日だし絵に描いたケーキっ子をup*
サメマスクのうさぎさん*年明け前になんとか顔アイコン描けたv来年も皆さんからいいねやフォロー沢山もらって良い絵やグッツを作ろうと思います!これからも楽しんで頑張りますのでよろしくお願いします!
✧*。Merry Christmas ✧*。.*゜クリスマスとは関係ないけど煌びやかな子を乗せておきますv
今度は手紙をちょろまかして食べちゃう郵便屋さんをお絵描き*
アイデアをください
#いいえがおの日ホットココア飲んで心もあったかくして冬を笑顔で過ごしたいです*