シャーペンを中心に不思議な異世界を描いています。小物や雑貨、半立体を作ったりしてます / 大体1日1つぶやきしたい。コメ返信ゆったり気味。SUZURIやってますん。https://t.co/FU09rrSBd8 / 趣味なアカ @HSyuiti
#作品を載せてTwitterを明るく彩ろういつもはシャーペンで白黒ばかりだから。頑張ってカラフルな作品を上げて見る*
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
手のひらサイズの原画「六眼の鳥竜」がかけました*
まだ途中だけどざっくりと描けて来ました*
キヌメリガサさん*
ベニテングダケさん*
#フォルダに入ってる二人組晒してけ
下絵をゴリゴリお絵描き*
半立体作品も色々もって行きます*アマビエさまも復刻です*
キノコな子たち. part 1🍄
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 🍄さんたち
#ぼくわたしの人外展 キノコさんたち?
海蠍と星のイラスト⭐️
#きのこの日
空飛ぶモーターフェレット。 #イラスト #バイク #フェレット