若林司令官が一生好きです
今月描いた推し
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ビール缶とコンビニ袋持ってるのなんかすごい好きで
ふわっふわの黒髪だいすき
可愛いポーチとお守り買いました
収納するケースも買って推しの名前入れた
盗月者はやく観たいですわ〜〜〜!
盗月者楽しみ
ソロ活女子のたなべさんは爽やかスポーティで良いぞ!!!!!!!!
みう6話と8話
牧田と川上
今年も推しを描くことがほんとに日々の癒しでしたいつも見てくれるフォロワーさんありがとう愛してる#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
- ̗̀ 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ̖́-
14話2周年の時に上げようと思ってたやつ
おえかきたのしい!!うれしい!!!!!
支部漁ったら10年ぐらい前に描いた4部絵出てきた
14話2周年のやつまだ途中なんですが iPadくん 生きて iPadくん
TOKYO VICE / 矢吹 2枚目SNOWのエフェクトいい感じだけど画質ガビガビなった
ガラスのエフェクト良い
サワコ 槇原
オーブで馬場先輩に刺されてしまったのでファンアートを描きました 馬場先輩好きだ〜〜〜〜〜〜
誇山お誕生日おめでとう やっぱり爪の時のビジュが一番好き
若様アップ
鎧武の絵あんまり描いてなかったな