笹山@soy_sasa

若林司令官が一生好きです

125 フォロワー
笹山@soy_sasa 4252024年4月29日 11:07

ビール缶とコンビニ袋持ってるのなんかすごい好きで

ビール缶とコンビニ袋持ってるのなんかすごい好きで
笹山@soy_sasa 4252024年4月28日 23:49

ふわっふわの黒髪だいすき

ふわっふわの黒髪だいすき
笹山@soy_sasa 002024年1月21日 14:56

収納するケースも買って推しの名前入れた

収納するケースも買って推しの名前入れた
収納するケースも買って推しの名前入れた
笹山@soy_sasa 252024年1月21日 00:12

盗月者はやく観たいですわ〜〜〜!

盗月者はやく観たいですわ〜〜〜!
笹山@soy_sasa 382024年1月18日 20:20

ソロ活女子のたなべさんは爽やかスポーティで良いぞ!!!!!!!!

ソロ活女子のたなべさんは爽やかスポーティで良いぞ!!!!!!!!
笹山@soy_sasa 5122024年1月16日 00:17

牧田と川上

牧田と川上
笹山@soy_sasa 4102023年12月28日 08:43

今年も推しを描くことがほんとに日々の癒しでしたいつも見てくれるフォロワーさんありがとう愛してる#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る

笹山@soy_sasa 10202023年12月24日 23:38

- ̗̀ 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ̖́-

- ̗̀ 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠  ̖́-
笹山@soy_sasa 17292023年12月24日 23:05

14話2周年の時に上げようと思ってたやつ

14話2周年の時に上げようと思ってたやつ
笹山@soy_sasa 062023年12月23日 00:10

おえかきたのしい!!うれしい!!!!!

おえかきたのしい!!うれしい!!!!!
笹山@soy_sasa 122023年12月19日 21:01
笹山@soy_sasa 112023年12月10日 17:26

14話2周年のやつまだ途中なんですが iPadくん 生きて iPadくん

14話2周年のやつまだ途中なんですが iPadくん 生きて iPadくん
笹山@soy_sasa 7132023年11月21日 08:42

TOKYO VICE / 矢吹 2枚目SNOWのエフェクトいい感じだけど画質ガビガビなった

TOKYO VICE / 矢吹  2枚目SNOWのエフェクトいい感じだけど画質ガビガビなった
TOKYO VICE / 矢吹  2枚目SNOWのエフェクトいい感じだけど画質ガビガビなった
笹山@soy_sasa 142023年11月16日 22:18

ガラスのエフェクト良い

ガラスのエフェクト良い
笹山@soy_sasa 472023年11月14日 00:09

サワコ 槇原

サワコ 槇原
笹山@soy_sasa 332023年11月9日 10:31

オーブで馬場先輩に刺されてしまったのでファンアートを描きました 馬場先輩好きだ〜〜〜〜〜〜

オーブで馬場先輩に刺されてしまったのでファンアートを描きました 馬場先輩好きだ〜〜〜〜〜〜
笹山@soy_sasa 342023年11月2日 21:25

誇山お誕生日おめでとう やっぱり爪の時のビジュが一番好き

笹山@soy_sasa 7222023年10月30日 23:08

若様アップ

若様アップ
笹山@soy_sasa 16472023年10月30日 22:58