若林司令官が一生好きです
グローディ好きだ〜〜〜〜〜〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
*・
オジゲキ公開まであと1日!
オジゲキ公開まであと3日!
オジゲキ公開まであと5日!
これは5年くらい前
にぼさんに無事コースター届いたので一緒に送ったギラくん載せちゃお
行きたかったお店混んでたから戦レス来たぜ来たぜ
こっちのが見やすいね
涌井チャン
小説のごろちゃん
ZARAべさんゆる模写
ドゥーガさん すきです
やぶきさんの真っ暗な瞳が好きです
シオカラくんの指ハートめちゃくちゃかわいかった〜〜〜〜!
ネメシス明日行ってくるぞ〜!
フォロワーの推し描くやつ②シャーロック 江藤(佐々木蔵之介さん)蔵さん初めて描いたけど、めちゃくちゃ特徴的なのに描き起こすの難しかった…!リクエストありがとうございました!
フォロワーの推し描くやつ①ギンガイエロー/ヒカルリクエストありがとうございました!
たなべさんが髪結いて丸眼鏡かけてるのすごく好きです、のらくがき
ライダース×パーカー好きです
カグラギさん好きだ〜!キングオージャー楽しみにしてます!!
そういえば①から④まで描いてた③はあまりにもらくがきすぎるからもっとちゃんと描きたい