シベリカ子@ShibeRikako

    ボルシチ等について思っていること

    ボルシチ等について思っていること
    60515852022年2月28日 19:01
    シベリカ子@ShibeRikako

    [お仕事] 先月発売された、「ワリカツ! Fan Book ずん・飯尾さんの開き直りごはん」のイラストを描かせて頂きました。ご飯作り、頑張らなくていいんだ!と勇気がもらえる素敵な1冊です。撮影レポ漫画も掲載されています。ぜひお手に取ってみてください~

    [お仕事]
先月発売された、「ワリカツ! Fan Book ずん・飯尾さんの開き直りごはん」のイラストを描かせて頂きました。ご飯作り、頑張らなくていいんだ!と勇気がもらえる素敵な1冊です。撮影レポ漫画も掲載されています。ぜひお手に取ってみてください~
    [お仕事]
先月発売された、「ワリカツ! Fan Book ずん・飯尾さんの開き直りごはん」のイラストを描かせて頂きました。ご飯作り、頑張らなくていいんだ!と勇気がもらえる素敵な1冊です。撮影レポ漫画も掲載されています。ぜひお手に取ってみてください~
    [お仕事]
先月発売された、「ワリカツ! Fan Book ずん・飯尾さんの開き直りごはん」のイラストを描かせて頂きました。ご飯作り、頑張らなくていいんだ!と勇気がもらえる素敵な1冊です。撮影レポ漫画も掲載されています。ぜひお手に取ってみてください~
    19982022年3月14日 10:52
    シベリカ子@ShibeRikako

    ほんとそうですよねええ…としか言えなかった

    ほんとそうですよねええ…としか言えなかった
    ほんとそうですよねええ…としか言えなかった
    ほんとそうですよねええ…としか言えなかった
    ほんとそうですよねええ…としか言えなかった
    121582022年4月6日 14:57
    シベリカ子@ShibeRikako

    「ロシア点描」市井のロシア人の様子が読みやすい文章で描かれていて、そうそう、ロシア人てこうだよね~と思いつつ、住んでいた頃のロシアを懐かしく思い出しながら読んだ。表紙がかわいい🪆

    「ロシア点描」市井のロシア人の様子が読みやすい文章で描かれていて、そうそう、ロシア人てこうだよね~と思いつつ、住んでいた頃のロシアを懐かしく思い出しながら読んだ。表紙がかわいい🪆
    161932022年4月25日 13:35
    シベリカ子@ShibeRikako

    作るのが久しぶり過ぎてレシピ忘れちゃったので過去の自分のマンガ見ながら作りました。ちなみにハムの代わりに鶏のささみを使いました。

    作るのが久しぶり過ぎてレシピ忘れちゃったので過去の自分のマンガ見ながら作りました。ちなみにハムの代わりに鶏のささみを使いました。
    作るのが久しぶり過ぎてレシピ忘れちゃったので過去の自分のマンガ見ながら作りました。ちなみにハムの代わりに鶏のささみを使いました。
    451392022年6月29日 18:50

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

吉田戦車@yojizen
36
563
2022-02-23T22:13:35.000Z