MTGアリーナとマスターデュエルとゼノンザードとアークナイツをやっています 絵も描きます
一旦ツインテを取り外して調整作業中
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
wip
なぜこんなにも絶望的な色の組み合わせなんだ
元のカードの時点で結構デザインがまちまちだから、二次創作で重要な部分以外テキトーにしてもそれっぽくなるのがMTG二次創作のいいところ
あともうちょい
#私はここまで成長しました見た人もやる←2021 2024→
綺麗な目してる
ゴッドイーターで好きなアラガミはアマテラスきっと弱点にちげえねぇと思っておっぱい殴ったらガチガチに固かったのずっと覚えてる
《トコモン/TOKOMON》
プニモンも一見かわいいけど見えてる赤は全て毛細血管とかいう地味にグロい設定
当時、デジモンのデザインで一番衝撃を受けたのはトコモン
《完成化した賢者、タミヨウ/Tamiyo, Compleated Sage》#mtg
これは約2年半前に描いた 《不和のトロスターニ/Trostani Discordant》
ザリガニの鳴くところ視聴完了!最後の雰囲気好きだったザリガニは一度も出てこない
今日は顔こねくり回しただけ
「男だけで飲んでもつまらねぇよな。女呼ぼうぜ」 ────イニストラードの若者、最後の言葉
《完全なる統一/All Will Be One》#mtg
ドロヘドロ最強キャラ談義で割と上位に来る福山
らふ
いい感じだ