MTGアリーナとマスターデュエルとゼノンザードとアークナイツをやっています 絵も描きます
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 来年はもっと上手く描けるように頑張るぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
wip
らふ
あともうちょい
#お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれノイズ
参考にいろんなラクドス様のカード見てるんだけど、角の形がかなりまちまち ヘアスタイルみたいに日によって形変えられる説あるな
ちなみにこれは約2年前に描いた 《コジレックの審問/Inquisition of Kozilek》
《ショック/Shock》
なるほど?
背景に着手何描こうとしてるかわかる人にはもう分かりそう
おやすみ
ドロッセルお嬢様のことかと思った
#今日の参考ポーズ
以前「こんな感じにハゲのおっさんが自分にナイフ突き立てるカードなんだっけ?」って言ってた理由
小坊のフリーレン「アウラ、う◯こを食べろ」
《自傷疵/Self-Inflicted Wound》
やっと色塗りに入った
全身上げた時よりいいね多いんだ…