メンタルが強すぎる作家兼コラムニスト。おばけ3号LINEスタンプ⇛https://t.co/ivad9AIWEu 書籍⇒「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスをなくなる10のコツ 発売中https://t.co/B3M4KNMu2g お仕事や執筆依頼はDMへ

110009 フォロワー

あけましておめでとうなのだ 日本晴れの美しい元旦なのだ 今年もおばけを宜しくお願いしますなのだ みんなのお正月はどんな予定なのだ?リプ欄で教えて欲しいのだ

あけましておめでとうなのだ 日本晴れの美しい元旦なのだ 今年もおばけを宜しくお願いしますなのだ みんなのお正月はどんな予定なのだ?リプ欄で教えて欲しいのだ

← フォロワーの家に隠れてみたのだ これは驚かれるのだ! → そのままバターとして扱われてしまったのだ…おばけはバターじゃないのだ…

← フォロワーの家に隠れてみたのだ これは驚かれるのだ! → そのままバターとして扱われてしまったのだ…おばけはバターじゃないのだ…
← フォロワーの家に隠れてみたのだ これは驚かれるのだ! → そのままバターとして扱われてしまったのだ…おばけはバターじゃないのだ…

今日はハロウィンなのだ ということは…おばけのお誕生日なのだ!! 既にお祝いのDMくれた人は、ありがとうなのだ! 沢山コスプレしてみたのだ!可愛いだろなのだ?褒めてくれてもいいのだ これからもおばけ3号は皆さんの笑顔のために頑張るのだ 引き続き宜しくお願いしますなのだ

今日はハロウィンなのだ  ということは…おばけのお誕生日なのだ!! 既にお祝いのDMくれた人は、ありがとうなのだ! 沢山コスプレしてみたのだ!可愛いだろなのだ?褒めてくれてもいいのだ  これからもおばけ3号は皆さんの笑顔のために頑張るのだ 引き続き宜しくお願いしますなのだ
今日はハロウィンなのだ  ということは…おばけのお誕生日なのだ!! 既にお祝いのDMくれた人は、ありがとうなのだ! 沢山コスプレしてみたのだ!可愛いだろなのだ?褒めてくれてもいいのだ  これからもおばけ3号は皆さんの笑顔のために頑張るのだ 引き続き宜しくお願いしますなのだ
今日はハロウィンなのだ  ということは…おばけのお誕生日なのだ!! 既にお祝いのDMくれた人は、ありがとうなのだ! 沢山コスプレしてみたのだ!可愛いだろなのだ?褒めてくれてもいいのだ  これからもおばけ3号は皆さんの笑顔のために頑張るのだ 引き続き宜しくお願いしますなのだ
今日はハロウィンなのだ  ということは…おばけのお誕生日なのだ!! 既にお祝いのDMくれた人は、ありがとうなのだ! 沢山コスプレしてみたのだ!可愛いだろなのだ?褒めてくれてもいいのだ  これからもおばけ3号は皆さんの笑顔のために頑張るのだ 引き続き宜しくお願いしますなのだ

Happy Birthdayフォロワーのみんなぁぁ!今日はおばけの誕生日なのだぁぁハロウィンと同時におばけの誕生日も祝ってほしいのだ!お祝いのDMもありがとうなのだ!おばけは引き続き、みんなを笑わせるために婚か…Twitter頑張るのだハッピーバースデートゥミィぃぃ!!

Happy Birthdayフォロワーのみんなぁぁ!今日はおばけの誕生日なのだぁぁハロウィンと同時におばけの誕生日も祝ってほしいのだ!お祝いのDMもありがとうなのだ!おばけは引き続き、みんなを笑わせるために婚か…Twitter頑張るのだハッピーバースデートゥミィぃぃ!!
Happy Birthdayフォロワーのみんなぁぁ!今日はおばけの誕生日なのだぁぁハロウィンと同時におばけの誕生日も祝ってほしいのだ!お祝いのDMもありがとうなのだ!おばけは引き続き、みんなを笑わせるために婚か…Twitter頑張るのだハッピーバースデートゥミィぃぃ!!
Happy Birthdayフォロワーのみんなぁぁ!今日はおばけの誕生日なのだぁぁハロウィンと同時におばけの誕生日も祝ってほしいのだ!お祝いのDMもありがとうなのだ!おばけは引き続き、みんなを笑わせるために婚か…Twitter頑張るのだハッピーバースデートゥミィぃぃ!!
Happy Birthdayフォロワーのみんなぁぁ!今日はおばけの誕生日なのだぁぁハロウィンと同時におばけの誕生日も祝ってほしいのだ!お祝いのDMもありがとうなのだ!おばけは引き続き、みんなを笑わせるために婚か…Twitter頑張るのだハッピーバースデートゥミィぃぃ!!

先程、部下の若い男の子2人がケンカしはじめたので「オイやめろ。やるなら仲直りのチューまでやらせるからな。」と発し、一撃でケンカを鎮めた俺に拍手ください。

オバケはフォロワーの家にもたまに化けて出るから気をつけて欲しいのだ👻✨ えっ……? いや、背後とか天井とかじゃなくて…… こう…生活密着型の化けて出方をする予定なのだ👻🧼🧹

オバケはフォロワーの家にもたまに化けて出るから気をつけて欲しいのだ👻✨

えっ……?
いや、背後とか天井とかじゃなくて……

こう…生活密着型の化けて出方をする予定なのだ👻🧼🧹

お供えが多いと太ってしまうのだ…

お供えが多いと太ってしまうのだ…

1枚目:「飲食店を応援する画像が欲しい」とデザイナーに発注し、2日後にデザイナーから送られてきた謎のイラスト「寿司おば」 2枚目:デザイナーに返信しなかったら、なぜか追撃で送られてきた「寿司べび」 いや、1枚目が気に入らなかったとかじゃないんだデザイナー。 そこじゃないんだデザイナー。

1枚目:「飲食店を応援する画像が欲しい」とデザイナーに発注し、2日後にデザイナーから送られてきた謎のイラスト「寿司おば」

2枚目:デザイナーに返信しなかったら、なぜか追撃で送られてきた「寿司べび」

いや、1枚目が気に入らなかったとかじゃないんだデザイナー。
そこじゃないんだデザイナー。
1枚目:「飲食店を応援する画像が欲しい」とデザイナーに発注し、2日後にデザイナーから送られてきた謎のイラスト「寿司おば」

2枚目:デザイナーに返信しなかったら、なぜか追撃で送られてきた「寿司べび」

いや、1枚目が気に入らなかったとかじゃないんだデザイナー。
そこじゃないんだデザイナー。

スーパーニンテンドーワールドがオープンしたと聞いたのだ。 ユニフォームはやはりコレだと思うのだ🍄 これならオバケもニンテンドーさんに仲間に入れてもらえると思うのだ👻✨

スーパーニンテンドーワールドがオープンしたと聞いたのだ。
ユニフォームはやはりコレだと思うのだ🍄

これならオバケもニンテンドーさんに仲間に入れてもらえると思うのだ👻✨

さて、お盆も終わるのでそろそろ帰るのだ👻✨

さて、お盆も終わるのでそろそろ帰るのだ👻✨
さて、お盆も終わるのでそろそろ帰るのだ👻✨

【お知らせ】 おばけのクッション略しておばションが期間限定で発売開始なのだ? 可愛いオバケがついにみんなのお家にお邪魔するのだ??是非仲良くしてほしいのだ✨ これを置けば貴方のお部屋も今日からホーン●ッドマンションなのだ← ?購入はAnZ様のサイトからどうぞ? https://t.co/uCIhgzGIUt

【お知らせ】
おばけのクッション略しておばションが期間限定で発売開始なのだ?

可愛いオバケがついにみんなのお家にお邪魔するのだ??是非仲良くしてほしいのだ✨
これを置けば貴方のお部屋も今日からホーン●ッドマンションなのだ←

?購入はAnZ様のサイトからどうぞ?

https://t.co/uCIhgzGIUt
【お知らせ】
おばけのクッション略しておばションが期間限定で発売開始なのだ?

可愛いオバケがついにみんなのお家にお邪魔するのだ??是非仲良くしてほしいのだ✨
これを置けば貴方のお部屋も今日からホーン●ッドマンションなのだ←

?購入はAnZ様のサイトからどうぞ?

https://t.co/uCIhgzGIUt
【お知らせ】
おばけのクッション略しておばションが期間限定で発売開始なのだ?

可愛いオバケがついにみんなのお家にお邪魔するのだ??是非仲良くしてほしいのだ✨
これを置けば貴方のお部屋も今日からホーン●ッドマンションなのだ←

?購入はAnZ様のサイトからどうぞ?

https://t.co/uCIhgzGIUt

最近オバケはクリスマスの準備に忙しいのだ?⛄?✨ プレゼントをあっちやこっちに整理して、みんなに配るのだっ?✨?✨ …あ、なんか違うの紛れ込んでたのだ

最近オバケはクリスマスの準備に忙しいのだ?⛄?✨

プレゼントをあっちやこっちに整理して、みんなに配るのだっ?✨?✨

…あ、なんか違うの紛れ込んでたのだ
最近オバケはクリスマスの準備に忙しいのだ?⛄?✨

プレゼントをあっちやこっちに整理して、みんなに配るのだっ?✨?✨

…あ、なんか違うの紛れ込んでたのだ

今日から10月31日まで、ハロウィンおばけなのだ??? 今年は魔女おばけにしてみたのだ?‍♀️ ハロウィン魔女帽、似合ってるって褒めてほしいのだ♥️?♥️

今日から10月31日まで、ハロウィンおばけなのだ???

今年は魔女おばけにしてみたのだ?‍♀️
ハロウィン魔女帽、似合ってるって褒めてほしいのだ♥️?♥️

逮捕されたオバケ容疑者は 「深夜なので許されると思った。可愛い見た目なら逮捕されないと思った」などと意味不明な供述をしており、事件の真相は謎のままです。

逮捕されたオバケ容疑者は
「深夜なので許されると思った。可愛い見た目なら逮捕されないと思った」などと意味不明な供述をしており、事件の真相は謎のままです。

今日は七夕なのだ ? みんなはもうお願いごとを決めたのだ??✨ オバケは彼女が欲しいのだ(切実) フォロワーの中に、織姫がいたら彦星オバケとデートしてほしいのだ?♥️

今日は七夕なのだ ?

みんなはもうお願いごとを決めたのだ??✨
オバケは彼女が欲しいのだ(切実)

フォロワーの中に、織姫がいたら彦星オバケとデートしてほしいのだ?♥️

【速報】職場のパキスタン人、桃屋の「ごはんですよ!」を見て一言 パ「嘘ついてね?コレご飯じゃなくて、オカズじゃね?」

【速報】職場のパキスタン人、桃屋の「ごはんですよ!」を見て一言

パ「嘘ついてね?コレご飯じゃなくて、オカズじゃね?」

みんな!今日は金曜日なのだ!! 自粛もちょっとずつ緩和されてきたので、周りに迷惑かからない程度に近場でストレス発散するのだ?✨ お出かけとなると、乙女とオバケはメイクが大事なのだ? 久しぶりの外出だからってケバくならないように、ナチュラルメイクを心がけていってらっしゃいなのだ?♥️

みんな!今日は金曜日なのだ!!
自粛もちょっとずつ緩和されてきたので、周りに迷惑かからない程度に近場でストレス発散するのだ?✨

お出かけとなると、乙女とオバケはメイクが大事なのだ?
久しぶりの外出だからってケバくならないように、ナチュラルメイクを心がけていってらっしゃいなのだ?♥️

今日は5月10日!母の日なのだ?? 子育ては周りの想像以上に母親に負担がかかるのだ? お母さんたちが日々気丈に振る舞ってはいても、その苦労…オバケにはお見通しなのだ…。 本当よく頑張ってるのだお母さん達。 オバケが子育てお手伝いするのだっ?♥️ お母さんがた、毎日家事も子育てもお疲れ様っ✨

今日は5月10日!母の日なのだ??
子育ては周りの想像以上に母親に負担がかかるのだ?
お母さんたちが日々気丈に振る舞ってはいても、その苦労…オバケにはお見通しなのだ…。
本当よく頑張ってるのだお母さん達。
オバケが子育てお手伝いするのだっ?♥️
お母さんがた、毎日家事も子育てもお疲れ様っ✨

【うちの母親の話】 母親とスーパーでレジに並んでいる時、エリンギをカゴに入れ忘れたことに気づいた母親が僕にエリンギを持ってくるように頼んだ。 僕「え、でも僕どんなエリンギが鮮度いいとか、わからないよ??」 母親「一番仲良さそうな奴持ってきて」 ……仲良さそうなやつ?

【うちの母親の話】
母親とスーパーでレジに並んでいる時、エリンギをカゴに入れ忘れたことに気づいた母親が僕にエリンギを持ってくるように頼んだ。

僕「え、でも僕どんなエリンギが鮮度いいとか、わからないよ??」

母親「一番仲良さそうな奴持ってきて」

……仲良さそうなやつ?

新入生や新社会人のみんな、入社入学おめでとうなのだ?♥️ コロナ影響で入社、入学式が後ろ倒しになってても、あんなのぶっちゃけそんなに楽しい行事ではないから笑って済ますのだw でも、何かしらの学力試験や面接審査を潜り抜けたみんなはとても立派なのだ!✨ 自分を誇って、堂々といるのだっ?

新入生や新社会人のみんな、入社入学おめでとうなのだ?♥️

コロナ影響で入社、入学式が後ろ倒しになってても、あんなのぶっちゃけそんなに楽しい行事ではないから笑って済ますのだw

でも、何かしらの学力試験や面接審査を潜り抜けたみんなはとても立派なのだ!✨
自分を誇って、堂々といるのだっ?

みんな、今日はホワイトデーなのだ♥️ 女の子たちは、意中の人からお返しはもらえたのだ?? オバケも、フォロワーに沢山もらったからお返しするのだ? みんないつもお仕事お疲れ様っ! オバケと一緒にチョコや飴でも食べて休憩するのだっ?♥️

みんな、今日はホワイトデーなのだ♥️

女の子たちは、意中の人からお返しはもらえたのだ??

オバケも、フォロワーに沢山もらったからお返しするのだ?
みんないつもお仕事お疲れ様っ!

オバケと一緒にチョコや飴でも食べて休憩するのだっ?♥️

俺ん家だけ? 母親と口論すると暴力や言葉でなく、 マリオカートで決着つけさせられてたの。 しかも勝てない。速い。なんで40代なのにドリフトとかロケットスタート使えるんだよ…。 「お前が学校行ってる間、トレーニングした。メンタルも整えた」じゃねーよ。 気持ちごと作ってくんなよプロかよ

20年ぶりくらいに、昔なつかしい 「金平糖(こんぺいとう)」というお菓子をもらって食べたんだけど、 食べるの久しぶり過ぎて思いっきり咳き込んでしまい、 星の形した金平糖を口から大量に吹き出してしまった。 久しぶりなのに何なの? 俺カービィなの?

20年ぶりくらいに、昔なつかしい
「金平糖(こんぺいとう)」というお菓子をもらって食べたんだけど、

食べるの久しぶり過ぎて思いっきり咳き込んでしまい、
星の形した金平糖を口から大量に吹き出してしまった。

久しぶりなのに何なの?
俺カービィなの?
20年ぶりくらいに、昔なつかしい
「金平糖(こんぺいとう)」というお菓子をもらって食べたんだけど、

食べるの久しぶり過ぎて思いっきり咳き込んでしまい、
星の形した金平糖を口から大量に吹き出してしまった。

久しぶりなのに何なの?
俺カービィなの?