メンタルが強すぎる作家兼コラムニスト。おばけ3号LINEスタンプ⇛https://t.co/ivad9AIWEu 書籍⇒「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスをなくなる10のコツ 発売中https://t.co/B3M4KNMu2g お仕事や執筆依頼はDMへ

110009 フォロワー

鏡月は嫌だっつっただろ… 今夜も戦いが始まる…

鏡月は嫌だっつっただろ…

今夜も戦いが始まる…

わかる人にはわかると思うけど… 例えるなら…、「モヤモヤさま~ず」みたいな… あーゆーダラっとした計画性のないデートしても、商店街でコロッケ買い食いして美味しいね!と一緒に喜べちゃうような彼女が欲しいな…なんて。 「怒り」とか「嫉妬」、「喧嘩」のない、静かで平和な恋愛ください…。

わかる人にはわかると思うけど…

例えるなら…、「モヤモヤさま~ず」みたいな…
あーゆーダラっとした計画性のないデートしても、商店街でコロッケ買い食いして美味しいね!と一緒に喜べちゃうような彼女が欲しいな…なんて。

「怒り」とか「嫉妬」、「喧嘩」のない、静かで平和な恋愛ください…。

街中でよく見かける、adidasジャージと破れてるデニムコーデのDQNは、みんな一体なにに襲われたの? 何にデニム破られたの? あと、なんでもう夜なのにグラサンかけてるの? 何が眩しいの? そんな日光ダメなの? ドラキュラ意識してるの? なんなの? バカなの? 死ぬの?

街中でよく見かける、adidasジャージと破れてるデニムコーデのDQNは、みんな一体なにに襲われたの?
何にデニム破られたの?

あと、なんでもう夜なのにグラサンかけてるの?
何が眩しいの?
そんな日光ダメなの?
ドラキュラ意識してるの?
なんなの?
バカなの?
死ぬの?

【オカンエルのLINEシリーズ】 我が家の昔話

【オカンエルのLINEシリーズ】
我が家の昔話
【オカンエルのLINEシリーズ】
我が家の昔話

かっ… 勘違いしないでよねっ/// ハロウィンなんて知らないんだからっ/// もうっ…!! こんなイラスト送ってこられても、嬉しくなんてないんだからねっ/// ハロウィンまで、トップ画変えまーす! おばけスペシャル仕様だぜ!! へ(^^へ) @ay_yayuuka ありがとう! 次はX'mas用、募集しますw

かっ… 勘違いしないでよねっ///
ハロウィンなんて知らないんだからっ///

もうっ…!!
こんなイラスト送ってこられても、嬉しくなんてないんだからねっ///

ハロウィンまで、トップ画変えまーす!
おばけスペシャル仕様だぜ!!  へ(^^へ)

@ay_yayuuka    ありがとう!

次はX'mas用、募集しますw

【頭の悪すぎる友人 山下君の話】 山下「なんだっけ?…ジャーン岡山?」 俺「………ディーン・フジオカ?」 山下「それ!」 俺「…それが?」 山下「出てる映画観たいんだよ~、 忘れちゃいましたってやつ!」 俺「………記憶にございません?」 山下「それ!」 毎回会話はこんな感じです。

【頭の悪すぎる友人 山下君の話】

山下「なんだっけ?…ジャーン岡山?」

俺「………ディーン・フジオカ?」

山下「それ!」

俺「…それが?」

山下「出てる映画観たいんだよ~、
忘れちゃいましたってやつ!」

俺「………記憶にございません?」

山下「それ!」

毎回会話はこんな感じです。

DAISOさん!!! コイツらを!!しまって!!! コイツらを早く屋内に!! 早く!!!台風きちゃうから!!! しまって!!! 台風!!!きちゃうから!!! 死んじゃう!! いやもう死んでるけど!! 早く!!きちゃう!!!

DAISOさん!!!

コイツらを!!しまって!!!

コイツらを早く屋内に!!

早く!!!台風きちゃうから!!!

しまって!!!

台風!!!きちゃうから!!!

死んじゃう!!
いやもう死んでるけど!!

早く!!きちゃう!!!

職場のパキスタン人の話 彼はマンガが好きで、今は鬼滅の刃にハマっている。 それを利用して、僕は自社の組織体制を鬼殺隊に例えて教えている。 でも情報システム部門の責任者を 「IT柱」と呼ぶのはやめろ。 あと「人柱」じゃない、人事部長。

【速報】ディズニーリゾートにいる部長からLINEきた 部長「チップ&リースいた」 デール。それデール、部長。

【速報】ディズニーリゾートにいる部長からLINEきた

部長「チップ&リースいた」

デール。それデール、部長。

中三の夏の日 あまりに暑かったので、クラス全員でプールに足を浸しながら弁当を食べていた時 山下君の好きな女の子、田中さんがプールにフォークを落としてしまった。 山下は躊躇なくプールに飛び込み、派手に水しぶきをあげながらフォークを拾い上げ掲げた。 あだ名が「ポセイドン」になった。

すいません。 知り合いのゲイに、 「カップル限定だけど、面白そうだからここ行こうよ♥️」 って誘われてるんだけど、 女性でもないし、カップルでもないし、突っ込む穴もないんですけど入店は可能なんでしょうか。 そして、 私はどうなってしまうんでしょうか。

すいません。

知り合いのゲイに、
「カップル限定だけど、面白そうだからここ行こうよ♥️」
って誘われてるんだけど、
女性でもないし、カップルでもないし、突っ込む穴もないんですけど入店は可能なんでしょうか。

そして、
私はどうなってしまうんでしょうか。

実はオレの妹は元アイドルで、 今のオレは大好きなクリームパンを食べている

実はオレの妹は元アイドルで、
今のオレは大好きなクリームパンを食べている

昔いた会社は、ネクタイ必須だったんだけど 「うちの会社、ネクタイつける意味あります?」 って聞いたら 上司「ネクタイをつけると例外なく品がよく、頭が良さそうに見えるだろ」 って言われたの。 画像はドンキーコング。

昔いた会社は、ネクタイ必須だったんだけど

「うちの会社、ネクタイつける意味あります?」   って聞いたら

上司「ネクタイをつけると例外なく品がよく、頭が良さそうに見えるだろ」

って言われたの。 

画像はドンキーコング。