水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。

3096 フォロワー
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年2月17日 22:30

深空男子。マヒルも描いて5人揃えたい。#恋と深空二次創作 #深空男子 #LoveandDeepspace #恋与深空

深空男子。マヒルも描いて5人揃えたい。#恋と深空二次創作 #深空男子 #LoveandDeepspace #恋与深空
深空男子。マヒルも描いて5人揃えたい。#恋と深空二次創作 #深空男子 #LoveandDeepspace #恋与深空
深空男子。マヒルも描いて5人揃えたい。#恋と深空二次創作 #深空男子 #LoveandDeepspace #恋与深空
深空男子。マヒルも描いて5人揃えたい。#恋と深空二次創作 #深空男子 #LoveandDeepspace #恋与深空
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 052025年2月16日 13:15

まだwipなのよ。寝てたから。仕上げどうするか悩み中。

まだwipなのよ。寝てたから。仕上げどうするか悩み中。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年2月16日 06:46

おさななwipあとはマヒル描いて全体の仕上げ〜。

おさななwipあとはマヒル描いて全体の仕上げ〜。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 1162025年2月15日 14:52

おさななwip頭痛いから寝るわ……(';ω;`)

おさななwip頭痛いから寝るわ……(';ω;`)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 382502025年2月14日 08:54

五歌でバレンタインイラストって描いたことあったっけ?と思って探したらしっかり描いてました。いつもいちゃついてる絵ばっか描くからどれがバレンタインなんだかわからなくなる……。#五歌 #HappyValentinesDay

五歌でバレンタインイラストって描いたことあったっけ?と思って探したらしっかり描いてました。いつもいちゃついてる絵ばっか描くからどれがバレンタインなんだかわからなくなる……。#五歌 #HappyValentinesDay
五歌でバレンタインイラストって描いたことあったっけ?と思って探したらしっかり描いてました。いつもいちゃついてる絵ばっか描くからどれがバレンタインなんだかわからなくなる……。#五歌 #HappyValentinesDay
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 633782025年2月13日 12:35

もうすぐ卒業&入学シーズンですね。歌姫先生。

もうすぐ卒業&入学シーズンですね。歌姫先生。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 102025年2月13日 12:34

水彩画で五条悟。

水彩画で五条悟。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 122025年2月13日 11:09
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年2月11日 21:31

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 『羽化』というタイトルのこの絵は「再生」をテーマにしていて、春が巡るたび再び花が咲くように、蝶が美しく姿を変えて羽ばたくように、当時の私のもう一度生きようという決意だった。私の原点。

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 『羽化』というタイトルのこの絵は「再生」をテーマにしていて、春が巡るたび再び花が咲くように、蝶が美しく姿を変えて羽ばたくように、当時の私のもう一度生きようという決意だった。私の原点。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 062025年2月11日 11:13

もう散々みんな言ってることだけど、マヒルの腹直筋の血管ヤバない…?

もう散々みんな言ってることだけど、マヒルの腹直筋の血管ヤバない…?
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年2月11日 09:21

控えめにいって天使かな。

控えめにいって天使かな。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年2月11日 09:16

でっかいリボンでピンクコーデ。可愛い

でっかいリボンでピンクコーデ。可愛い
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年2月11日 08:09

まあ、とりあえず座らせて拘束するよね……

まあ、とりあえず座らせて拘束するよね……
まあ、とりあえず座らせて拘束するよね……
まあ、とりあえず座らせて拘束するよね……
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年2月11日 06:52

ボスかっけーなと思って撮影連打してたらtkbいじられて悶えてるみたいなボスが撮れちゃって、と、とりあえずお裾分けするね……(お前は朝っぱらから…)

ボスかっけーなと思って撮影連打してたらtkbいじられて悶えてるみたいなボスが撮れちゃって、と、とりあえずお裾分けするね……(お前は朝っぱらから…)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年2月11日 00:02

なんかボスすごいね……。

なんかボスすごいね……。
なんかボスすごいね……。
なんかボスすごいね……。
なんかボスすごいね……。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年2月10日 23:50

マヒルきたよー!!なんか疲れたからイベストも思念も明日見る……

マヒルきたよー!!なんか疲れたからイベストも思念も明日見る……
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年2月8日 08:07

そんで相変わらずメロい……

そんで相変わらずメロい……
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 032025年2月7日 19:21

アイコンをマヒ主にしてみました。

アイコンをマヒ主にしてみました。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 6382025年2月7日 18:30

漫画(オリジナル・商業) 二次創作予定(恋深/ レイ主・マヒ主) ・3/16「レンアイ深化論2」 ※6月9月の恋深オンリーは検討中。 通販(五歌)

漫画(オリジナル・商業) 二次創作予定(恋深/ レイ主・マヒ主)  ・3/16「レンアイ深化論2」 ※6月9月の恋深オンリーは検討中。  通販(五歌)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 171222025年2月7日 17:57

2月9日のイベントにつきまして体調が思わしくないため欠席させていただきます。五歌でのイベント参加は今回が最後でしたが、お世話になった方々に直接ご挨拶できないまま終えることになり申し訳なく思います。新刊『魔法の夏』は通販のみの頒布となります。準備が出来次第お知らせいたします。

2月9日のイベントにつきまして体調が思わしくないため欠席させていただきます。五歌でのイベント参加は今回が最後でしたが、お世話になった方々に直接ご挨拶できないまま終えることになり申し訳なく思います。新刊『魔法の夏』は通販のみの頒布となります。準備が出来次第お知らせいたします。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年2月7日 17:28

今日もイケ散らかしてるマヒル。

今日もイケ散らかしてるマヒル。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年2月7日 16:22

顔についてるのは口輪だそうだけど、意味あんのか…?ホムラにはもっと可愛い口輪が似合うよ!こんなの!(2枚目)

顔についてるのは口輪だそうだけど、意味あんのか…?ホムラにはもっと可愛い口輪が似合うよ!こんなの!(2枚目)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 042025年2月7日 07:14

最近作ったマヒル画像。ついキラキラさせちゃう。マヒルには明るい陽だまりの中にいてほしい(';ω;`)

最近作ったマヒル画像。ついキラキラさせちゃう。マヒルには明るい陽だまりの中にいてほしい(';ω;`)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年2月4日 23:06

"今あなたが欲しくてたまらないの、ダーリンわからないの?"#恋と深空二次創作 #レイ主 #レイ #黎深 #Zayne #LoveandDeepspace #恋与深空

"今あなたが欲しくてたまらないの、ダーリンわからないの?"#恋と深空二次創作 #レイ主 #レイ #黎深 #Zayne #LoveandDeepspace #恋与深空