水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
深空男子。マヒルも描いて5人揃えたい。#恋と深空二次創作 #深空男子 #LoveandDeepspace #恋与深空
まだwipなのよ。寝てたから。仕上げどうするか悩み中。
おさななwipあとはマヒル描いて全体の仕上げ〜。
おさななwip頭痛いから寝るわ……(';ω;`)
五歌でバレンタインイラストって描いたことあったっけ?と思って探したらしっかり描いてました。いつもいちゃついてる絵ばっか描くからどれがバレンタインなんだかわからなくなる……。#五歌 #HappyValentinesDay
もうすぐ卒業&入学シーズンですね。歌姫先生。
水彩画で五条悟。
#早く暖かくなって欲しい人は黙って春の画像をあげて
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 『羽化』というタイトルのこの絵は「再生」をテーマにしていて、春が巡るたび再び花が咲くように、蝶が美しく姿を変えて羽ばたくように、当時の私のもう一度生きようという決意だった。私の原点。
もう散々みんな言ってることだけど、マヒルの腹直筋の血管ヤバない…?
控えめにいって天使かな。
でっかいリボンでピンクコーデ。可愛い
まあ、とりあえず座らせて拘束するよね……
ボスかっけーなと思って撮影連打してたらtkbいじられて悶えてるみたいなボスが撮れちゃって、と、とりあえずお裾分けするね……(お前は朝っぱらから…)
なんかボスすごいね……。
マヒルきたよー!!なんか疲れたからイベストも思念も明日見る……
そんで相変わらずメロい……
アイコンをマヒ主にしてみました。
漫画(オリジナル・商業) 二次創作予定(恋深/ レイ主・マヒ主) ・3/16「レンアイ深化論2」 ※6月9月の恋深オンリーは検討中。 通販(五歌)
2月9日のイベントにつきまして体調が思わしくないため欠席させていただきます。五歌でのイベント参加は今回が最後でしたが、お世話になった方々に直接ご挨拶できないまま終えることになり申し訳なく思います。新刊『魔法の夏』は通販のみの頒布となります。準備が出来次第お知らせいたします。
今日もイケ散らかしてるマヒル。
顔についてるのは口輪だそうだけど、意味あんのか…?ホムラにはもっと可愛い口輪が似合うよ!こんなの!(2枚目)
最近作ったマヒル画像。ついキラキラさせちゃう。マヒルには明るい陽だまりの中にいてほしい(';ω;`)
"今あなたが欲しくてたまらないの、ダーリンわからないの?"#恋と深空二次創作 #レイ主 #レイ #黎深 #Zayne #LoveandDeepspace #恋与深空