水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
私もロウガくん描いてみたんですけど、短髪苦手な上にあのワイルドさなので難しい…… #恋と深空二次創作 #ロウガ
マヒル、平成ギャル男似合うな……
今日6/19はロマンスの日なのでロマンチックな五歌いろいろ。 #五歌
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日描いたクラシカルおさななは全然インプレッションも反応も伸びてないんだけど(好きな絵だからちょっと悲しい…)、私のイラスト代表作になってるこの絵と通じるところがあって、描くのはすごく楽しかった カプ絵を描くのも好きだけど、本質はたぶん、こういうキラキラ少女趣味なんです…。
ニキコラボのお靴、めちゃくちゃ可愛い ここの靴はアニメやゲームに乗っかるようになる前すごく好きで何足か持ってたんだけど、デザインは可愛いけどどの靴もちょっと、痛くて……今は履き心地も違うかもしれないんだけど でももし恋深コラボやったら買っちゃうんだろうな…。
クラシカルおさなな #恋と深空二次創作 #おさなな組 #レイ #マヒル 最初は『不思議の国のアリス』の「黄金の午後」みたいなピクニックの感じにしようと思ったんだけど、寄宿学校に在学中のレイとマヒルを訪ねてきた主ちゃんていうのもいいなーと。
久しぶりに水彩画を描きたい気持ち。 いろいろ片付いたらだけど。 パネル張り上手くできるかなー
瞳と手が描きたかったレイ。 #恋と深空二次創作 #レイ #黎深 #Zayne
「私の想いはいつもお前とともにある」 #恋と深空二次創作 #レイ #黎深 #Zayne
昨日流れてきたこれ…… Endless Promise (万境之约)って新しい大陸乙女ゲー?? 公式探したけど見つからない なんか、レイ+ホムラって感じの人とシンにマヒルとホムラ混ぜたような人が…… 似すぎてません?いいの?(特に左)
次のイベント参加は9月なんですけど、7月に通販先行でレイ主本出したいなと思ってますです! これ。 半分以上原稿できてるんだけど
これはエンドレスサマーの告知を見て衝動的に描いた絵(だったはず…) まだ描き慣れてない感じがすごいです……。 紫陽花の季節が来ますね。 #恋と深空二次創作 #マヒ主
アガパンサス。 『恋の訪れ』 #水彩画
おはようございます。 今日はローズの日! 薔薇色の1日になりますように
#新しいプロフィール画像
そう言えば、五歌の『君と僕。ーそのちょっと前ー』は支部に全編アップしてるんですけど、続きの『君と僕。』はまだだったなぁと思いまして。これアップしたら嬉しい? #五歌
復刻きたのでセイヤ王。再掲。 #恋と深空二次創作 #セイヤ #沈星回 #Xavier
おはようございます。 水も滴るマヒル。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
レイ主。 当たり前のようにレイのお膝が定位置の主ちゃんがいいなって思うます。 #恋と深空二次創作 #レイ主
マヒ主再掲。 の膝で甘えんぼ、すやすや主ちゃん。 #恋と深空二次創作 #マヒ主
Roses #水彩画
バラの季節 #水彩画
"触れられない、禁断の果実" マヒル実装のときに描いたイラスト、なんとなく再掲。 今や触れ放題ですがw #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
たぶん6月になるかと思うんですが、レイ主・マヒ主のWEB再録本とおさなな3P本の再販しようと思ってます。 いろいろ立て込んでるので落ち着いてから