水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
この絵にあるような滲みをバックランていうんですけど、私これが大好きで、つい多用してしまいがち。前は狙って作れたんですけど今はどうかなぁ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
6話まで見終わったところで絵もできたので今日のセーラームーンはここまでー! #セーラームーン
軍服マヒル描きたいんだけど、作画コストゆえに今は描けない(入稿&〆切前) これは実装直後に描いた絵。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
おはようございます。 朝のマヒ主。 サクッと描きたくて色数減らしたら肌色の絵になりました。 #恋と深空二次創作 #マヒ主
5とは同じ髪の描き方してて、この描き方時間かかってめんどくさいんだけど、綺麗な髪になるからずっとこれで描いてる。 5は睫毛も白でさらにめんどくさかった…… でも推しをかっこよく描けるならめんどくさくてもやるのだ。
前に描いたシンは赤シャツ黒ジャケだった。
水も滴るマヒル。再掲。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
今年は描かないので去年の。 #恋と深空二次創作 #セイヤ
そいやセイヤも完成させてたんでした #恋と深空二次創作 #セイヤ
長髪マヒル。再掲。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
黄昏時の空のような、暁のような、とっても綺麗なゼリー 名前は忘れちゃったけど美味しかった クロミちゃんと一緒に #HiltonTokyo #MarbleLounge
ヒルトンのビュッフェに備えてうちのレイくんに猫耳作ってる。 でも私はお裁縫が絶望的に下手くそなので、100均の買うかもしれない……。あ、レイくん、頭にゴミついてた
#RPもいいねも全部嬉しいぃぃ いつもありがとうございます RPもいいねもご感想も全部嬉しいです
私、パワーちゃん好きなんす。 (これはだいぶ前に描いた)
9月のお誕生日企画! 大変!!遅くなりました!! 9月27日は桐原アキラさん のお誕生日でした 桐原さんお誕生日おめでとうございます リクエストはプールでライフセーバーをしているマヒル!…なんですが…もっとアクティブな絵にしたほうがらしかったかも……い、いかがでしょう?
ネクタイの日なので(?) 企業買収してそうなマヒルとインテリマフィアみたいなシン。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb #シン #秦徹 #Sylus
10/1!ネクタイの日のレイ主(再掲) 「私をどうするつもりだ?」 #恋と深空二次創作 #レイ主
9月のお誕生日企画! 9月15日は叶多さん のお誕生日でした 9月中にお届けできなくてすみません〜 叶多さんお誕生日おめでとうございます 歌姫と乾杯!
レイマヒ腹ちら。 はちらっつーかガバ!ですが。 #恋と深空二次創作 #レイ #マヒル
うちの輝くばかりに美しい主ちゃん
40連で揃ったんですけど……え、怖い…… 最近ずっとあんなに渋かったのに……今年の運消えた!?((((;゜Д゜)))))))
終序の恋着聞いたんですけど……甘いなって…… お前がなーーーーーーーー!!! 歯が痛くなりそうですよ神……_(:3 」∠)_
←25年前の水彩画・10年前の水彩画→
Desire to be loved. Anemone