水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。

3096 フォロワー
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年10月24日 21:24

この絵にあるような滲みをバックランていうんですけど、私これが大好きで、つい多用してしまいがち。前は狙って作れたんですけど今はどうかなぁ……

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 5622025年10月20日 18:36

6話まで見終わったところで絵もできたので今日のセーラームーンはここまでー! #セーラームーン

6話まで見終わったところで絵もできたので今日のセーラームーンはここまでー! #セーラームーン
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年10月20日 11:34

軍服マヒル描きたいんだけど、作画コストゆえに今は描けない(入稿&〆切前) これは実装直後に描いた絵。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb

軍服マヒル描きたいんだけど、作画コストゆえに今は描けない(入稿&〆切前) これは実装直後に描いた絵。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 8382025年10月19日 10:44

おはようございます。 朝のマヒ主。 サクッと描きたくて色数減らしたら肌色の絵になりました。 #恋と深空二次創作 #マヒ主

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年10月18日 22:58

5とは同じ髪の描き方してて、この描き方時間かかってめんどくさいんだけど、綺麗な髪になるからずっとこれで描いてる。 5は睫毛も白でさらにめんどくさかった…… でも推しをかっこよく描けるならめんどくさくてもやるのだ。

5とは同じ髪の描き方してて、この描き方時間かかってめんどくさいんだけど、綺麗な髪になるからずっとこれで描いてる。 5は睫毛も白でさらにめんどくさかった…… でも推しをかっこよく描けるならめんどくさくてもやるのだ。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 132025年10月18日 22:43

前に描いたシンは赤シャツ黒ジャケだった。

前に描いたシンは赤シャツ黒ジャケだった。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年10月16日 12:02

水も滴るマヒル。再掲。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb

水も滴るマヒル。再掲。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 4152025年10月16日 09:31

今年は描かないので去年の。 #恋と深空二次創作 #セイヤ

今年は描かないので去年の。 #恋と深空二次創作 #セイヤ
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年10月12日 23:30

そいやセイヤも完成させてたんでした #恋と深空二次創作 #セイヤ

そいやセイヤも完成させてたんでした #恋と深空二次創作 #セイヤ
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 132025年10月12日 19:43

長髪マヒル。再掲。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb

長髪マヒル。再掲。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年10月12日 17:14

黄昏時の空のような、暁のような、とっても綺麗なゼリー 名前は忘れちゃったけど美味しかった クロミちゃんと一緒に #HiltonTokyo #MarbleLounge

黄昏時の空のような、暁のような、とっても綺麗なゼリー 名前は忘れちゃったけど美味しかった クロミちゃんと一緒に #HiltonTokyo #MarbleLounge
黄昏時の空のような、暁のような、とっても綺麗なゼリー 名前は忘れちゃったけど美味しかった クロミちゃんと一緒に #HiltonTokyo #MarbleLounge
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 152025年10月10日 15:41

ヒルトンのビュッフェに備えてうちのレイくんに猫耳作ってる。 でも私はお裁縫が絶望的に下手くそなので、100均の買うかもしれない……。あ、レイくん、頭にゴミついてた

ヒルトンのビュッフェに備えてうちのレイくんに猫耳作ってる。 でも私はお裁縫が絶望的に下手くそなので、100均の買うかもしれない……。あ、レイくん、頭にゴミついてた
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 112025年10月8日 18:40

#RPもいいねも全部嬉しいぃぃ いつもありがとうございます RPもいいねもご感想も全部嬉しいです

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年10月5日 21:30

私、パワーちゃん好きなんす。 (これはだいぶ前に描いた)

私、パワーちゃん好きなんす。 (これはだいぶ前に描いた)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年10月4日 20:43

9月のお誕生日企画! 大変!!遅くなりました!! 9月27日は桐原アキラさん のお誕生日でした 桐原さんお誕生日おめでとうございます リクエストはプールでライフセーバーをしているマヒル!…なんですが…もっとアクティブな絵にしたほうがらしかったかも……い、いかがでしょう?

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年10月1日 20:48

ネクタイの日なので(?) 企業買収してそうなマヒルとインテリマフィアみたいなシン。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb #シン #秦徹 #Sylus

ネクタイの日なので(?) 企業買収してそうなマヒルとインテリマフィアみたいなシン。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb #シン #秦徹 #Sylus
ネクタイの日なので(?) 企業買収してそうなマヒルとインテリマフィアみたいなシン。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb #シン #秦徹 #Sylus
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 042025年10月1日 09:36

10/1!ネクタイの日のレイ主(再掲) 「私をどうするつもりだ?」 #恋と深空二次創作 #レイ主

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 032025年10月1日 08:02

9月のお誕生日企画! 9月15日は叶多さん のお誕生日でした 9月中にお届けできなくてすみません〜 叶多さんお誕生日おめでとうございます 歌姫と乾杯!

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年9月29日 11:40

レイマヒ腹ちら。 はちらっつーかガバ!ですが。 #恋と深空二次創作 #レイ #マヒル

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 042025年9月25日 14:39

うちの輝くばかりに美しい主ちゃん

うちの輝くばかりに美しい主ちゃん
うちの輝くばかりに美しい主ちゃん
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年9月25日 10:46

40連で揃ったんですけど……え、怖い…… 最近ずっとあんなに渋かったのに……今年の運消えた!?((((;゜Д゜)))))))

40連で揃ったんですけど……え、怖い…… 最近ずっとあんなに渋かったのに……今年の運消えた!?((((;゜Д゜)))))))
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年9月25日 10:30

終序の恋着聞いたんですけど……甘いなって…… お前がなーーーーーーーー!!! 歯が痛くなりそうですよ神……_(:3 」∠)_

終序の恋着聞いたんですけど……甘いなって…… お前がなーーーーーーーー!!! 歯が痛くなりそうですよ神……_(:3 」∠)_