水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
おはようございます。 寝起きからこれ描いてました。 仕返し。 nラウンド目あとの皿洗いです。 (朝っぱらから何を……) #恋と深空二次創作 #マヒ主
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これも振り返りには入れなかったけど、7月に描いた2人だけのサマーウエディングのマヒ主。 これもお気に入りです #恋と深空二次創作 #マヒ主
今、マヒ主本の表紙描いてるんだけど、余裕があったら1月レイ主のこれも出したい……
久々の五歌その2。 #五歌
久々に五歌も #五歌
これも気に入ってる絵。 #恋と深空二次創作 #マヒ主
これ再掲したら嫌われるかも……と思ってしてなかったんですけど、気に入ってるのでこそっと……トウさんファミリー。 私はトウさんの家庭人の一面を見てますます好きになりました #恋と深空二次創作
大変遅くなりましたが11月のお誕生日企画のイラストです! 11月4日はとうごさん のお誕生日でした! リクエストはレイかマヒルということだったので2人で カッコつけてますが演奏はメリーさんの羊ですw 月が変わってしまってすみません とうごさん、お誕生日おめでとうございます
おはようございます。 今日は4時半にスッキリ起きられました! 描いたら疲れちゃって二度寝したけど……。 絵もやっとできました。 とっくに過ぎたけどいい風呂の日のマヒ主 #恋と深空二次創作 #マヒ主
少し描いてたけど疲れたのでここまでにします。 疲れやすいのは貧血の症状だって言われたけど、どうしたもんかなぁ…
いい兄さんの日のマヒ主。 マヒルの膝に乗ってネックレスをいじっているうちに寝ちゃった主ちゃん。 きっと子供の頃からマヒルの膝はいちばん安心できる場所。 #恋と深空二次創作 #マヒ主
マヒルと再会して300日目! おめでとうマヒル #恋と深空二次創作 #マヒ主
マヒルのきょぬー(上乳) #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
ラフ。
今日11/5は「いいりんごの日」で「いい男の日」なので、実質マヒルの日と言えましょう!! ということで、マヒルと林檎。 この絵はマヒル帰還のときのキャンペーンでハンター賞いただきました #恋と深空二次創作 #マヒル
五歌で描くことの方が圧倒的に多かったから、あんまり5だけの絵ってないんだよね…… そして冬の海辺を歩かせがちだった。
大変遅くなりましたが10月のお誕生日企画ラストです! 月が変わってしまいましたが 10月24日はゆるるさん のお誕生日でした! リクエストはゆるるさんちの主ちゃんとマヒル兄さんです ゆるるさん、遅くなってしまってすみません お誕生日おめでとうございます
そしてレイの瞳の綺麗さにうっとりしてた レイ、ほんとに綺麗
メガネでドアちらもたまらん 一応隠します
そしてぴちぴちハイネッククールメガネで幻象やったんですけど、最高すぎん!? こんなクールメガネで唇の端に口紅つけちゃってるんですよ! えろ……メロ……最高すぎてしぬ_:('ཀ`」 ∠):
1日遅れのHappy Halloween 着替え中のミイラ男。 包帯が足りません。 去年描いた4人はおとぎ話モチーフで健全だったんですけどw キング・エンディミオンしか思い浮かばなかった結果めんどくさくなって脱がせましたw #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
これは五歌で描いたハロウィン絵(過去絵) 神父と女バンパイア。 神父がエロい。バンパイア返り討ちに合うと思う。 #五歌
この2件がポストバンされてるんですけど、なんで? 肌色っぽいから?? もうめんどくせーな ユーザー追い出したいのかよイーロン
おはようございますー ちまちま回して溜まったサイコロでホムラもゲット。 3人揃いました。 羅針盤やる気なかったのに、あれ???