水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。

3096 フォロワー
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 282025年12月17日 08:17

おはようございます。 寝起きからこれ描いてました。 仕返し。 nラウンド目あとの皿洗いです。 (朝っぱらから何を……) #恋と深空二次創作 #マヒ主

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年12月13日 19:08

これも振り返りには入れなかったけど、7月に描いた2人だけのサマーウエディングのマヒ主。 これもお気に入りです #恋と深空二次創作 #マヒ主

これも振り返りには入れなかったけど、7月に描いた2人だけのサマーウエディングのマヒ主。 これもお気に入りです #恋と深空二次創作 #マヒ主
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年12月10日 13:57

今、マヒ主本の表紙描いてるんだけど、余裕があったら1月レイ主のこれも出したい……

今、マヒ主本の表紙描いてるんだけど、余裕があったら1月レイ主のこれも出したい……
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 112025年12月7日 07:37

久々に五歌も #五歌

久々に五歌も #五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年12月3日 21:29

これも気に入ってる絵。 #恋と深空二次創作 #マヒ主

これも気に入ってる絵。 #恋と深空二次創作 #マヒ主
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 032025年12月3日 21:27

これ再掲したら嫌われるかも……と思ってしてなかったんですけど、気に入ってるのでこそっと……トウさんファミリー。 私はトウさんの家庭人の一面を見てますます好きになりました #恋と深空二次創作

これ再掲したら嫌われるかも……と思ってしてなかったんですけど、気に入ってるのでこそっと……トウさんファミリー。 私はトウさんの家庭人の一面を見てますます好きになりました #恋と深空二次創作
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年12月3日 16:04

大変遅くなりましたが11月のお誕生日企画のイラストです! 11月4日はとうごさん のお誕生日でした! リクエストはレイかマヒルということだったので2人で カッコつけてますが演奏はメリーさんの羊ですw 月が変わってしまってすみません とうごさん、お誕生日おめでとうございます

大変遅くなりましたが11月のお誕生日企画のイラストです! 11月4日はとうごさん のお誕生日でした! リクエストはレイかマヒルということだったので2人で カッコつけてますが演奏はメリーさんの羊ですw 月が変わってしまってすみません とうごさん、お誕生日おめでとうございます
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 7632025年11月30日 08:22

おはようございます。 今日は4時半にスッキリ起きられました! 描いたら疲れちゃって二度寝したけど……。 絵もやっとできました。 とっくに過ぎたけどいい風呂の日のマヒ主 #恋と深空二次創作 #マヒ主

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年11月28日 20:41

少し描いてたけど疲れたのでここまでにします。 疲れやすいのは貧血の症状だって言われたけど、どうしたもんかなぁ…

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 191302025年11月23日 22:57

いい兄さんの日のマヒ主。 マヒルの膝に乗ってネックレスをいじっているうちに寝ちゃった主ちゃん。 きっと子供の頃からマヒルの膝はいちばん安心できる場所。 #恋と深空二次創作 #マヒ主

いい兄さんの日のマヒ主。 マヒルの膝に乗ってネックレスをいじっているうちに寝ちゃった主ちゃん。 きっと子供の頃からマヒルの膝はいちばん安心できる場所。 #恋と深空二次創作 #マヒ主
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年11月17日 09:41

マヒルと再会して300日目! おめでとうマヒル #恋と深空二次創作 #マヒ主

マヒルと再会して300日目! おめでとうマヒル #恋と深空二次創作 #マヒ主
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 162025年11月8日 07:16

マヒルのきょぬー(上乳) #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb

マヒルのきょぬー(上乳) #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年11月6日 22:35

ラフ。

ラフ。
ラフ。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 032025年11月5日 10:59

今日11/5は「いいりんごの日」で「いい男の日」なので、実質マヒルの日と言えましょう!! ということで、マヒルと林檎。 この絵はマヒル帰還のときのキャンペーンでハンター賞いただきました #恋と深空二次創作 #マヒル

今日11/5は「いいりんごの日」で「いい男の日」なので、実質マヒルの日と言えましょう!! ということで、マヒルと林檎。 この絵はマヒル帰還のときのキャンペーンでハンター賞いただきました #恋と深空二次創作 #マヒル
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 222025年11月4日 16:32

五歌で描くことの方が圧倒的に多かったから、あんまり5だけの絵ってないんだよね…… そして冬の海辺を歩かせがちだった。

五歌で描くことの方が圧倒的に多かったから、あんまり5だけの絵ってないんだよね…… そして冬の海辺を歩かせがちだった。
五歌で描くことの方が圧倒的に多かったから、あんまり5だけの絵ってないんだよね…… そして冬の海辺を歩かせがちだった。
五歌で描くことの方が圧倒的に多かったから、あんまり5だけの絵ってないんだよね…… そして冬の海辺を歩かせがちだった。
五歌で描くことの方が圧倒的に多かったから、あんまり5だけの絵ってないんだよね…… そして冬の海辺を歩かせがちだった。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年11月2日 21:08

大変遅くなりましたが10月のお誕生日企画ラストです! 月が変わってしまいましたが 10月24日はゆるるさん のお誕生日でした! リクエストはゆるるさんちの主ちゃんとマヒル兄さんです ゆるるさん、遅くなってしまってすみません お誕生日おめでとうございます

大変遅くなりましたが10月のお誕生日企画ラストです! 月が変わってしまいましたが 10月24日はゆるるさん のお誕生日でした! リクエストはゆるるさんちの主ちゃんとマヒル兄さんです ゆるるさん、遅くなってしまってすみません お誕生日おめでとうございます
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年11月2日 07:13

そしてレイの瞳の綺麗さにうっとりしてた レイ、ほんとに綺麗

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年11月2日 06:47

そしてぴちぴちハイネッククールメガネで幻象やったんですけど、最高すぎん!? こんなクールメガネで唇の端に口紅つけちゃってるんですよ! えろ……メロ……最高すぎてしぬ_:('ཀ`」 ∠):

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年11月1日 17:48

1日遅れのHappy Halloween 着替え中のミイラ男。 包帯が足りません。 去年描いた4人はおとぎ話モチーフで健全だったんですけどw キング・エンディミオンしか思い浮かばなかった結果めんどくさくなって脱がせましたw #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 232025年11月1日 12:21

これは五歌で描いたハロウィン絵(過去絵) 神父と女バンパイア。 神父がエロい。バンパイア返り討ちに合うと思う。 #五歌

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年11月1日 11:16

この2件がポストバンされてるんですけど、なんで? 肌色っぽいから?? もうめんどくせーな ユーザー追い出したいのかよイーロン

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年10月27日 05:28

おはようございますー ちまちま回して溜まったサイコロでホムラもゲット。 3人揃いました。 羅針盤やる気なかったのに、あれ???

おはようございますー ちまちま回して溜まったサイコロでホムラもゲット。 3人揃いました。 羅針盤やる気なかったのに、あれ???