水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。

3096 フォロワー
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002026年1月21日 00:30

みんなー!!水瀬さんがこのイラストのお話を書いてくれたよーーー!! 嬉しい 水瀬さんありがとうございます!! みんな読んで!! 後編も楽しみー

みんなー!!水瀬さんがこのイラストのお話を書いてくれたよーーー!! 嬉しい 水瀬さんありがとうございます!! みんな読んで!! 後編も楽しみー
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002026年1月18日 18:50

花火撮るの下手くそ芸人なのでベストショットが撮れるまで連打したけど撮れなかった……(';ω;`)

花火撮るの下手くそ芸人なのでベストショットが撮れるまで連打したけど撮れなかった……(';ω;`)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002026年1月18日 13:04

天才の発想を拝見したので私もエア交流会する 跪いて迎えてくれるマヒル。 手を取ってキスしてくれるマヒル(きゃー) 頭をなでるマヒル。 花束を渡してくれるマヒル。

天才の発想を拝見したので私もエア交流会する 跪いて迎えてくれるマヒル。 手を取ってキスしてくれるマヒル(きゃー) 頭をなでるマヒル。 花束を渡してくれるマヒル。
天才の発想を拝見したので私もエア交流会する 跪いて迎えてくれるマヒル。 手を取ってキスしてくれるマヒル(きゃー) 頭をなでるマヒル。 花束を渡してくれるマヒル。
天才の発想を拝見したので私もエア交流会する 跪いて迎えてくれるマヒル。 手を取ってキスしてくれるマヒル(きゃー) 頭をなでるマヒル。 花束を渡してくれるマヒル。
天才の発想を拝見したので私もエア交流会する 跪いて迎えてくれるマヒル。 手を取ってキスしてくれるマヒル(きゃー) 頭をなでるマヒル。 花束を渡してくれるマヒル。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 032026年1月17日 08:19

もうすぐマヒル1周年! これは実装前に初めて描いたマヒル絵。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb

もうすぐマヒル1周年! これは実装前に初めて描いたマヒル絵。 #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002026年1月15日 18:06

珍しくマヒルがまともな写真を撮ってくれました!

珍しくマヒルがまともな写真を撮ってくれました!
珍しくマヒルがまともな写真を撮ってくれました!
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022026年1月11日 21:58

25日は ・マヒ主新刊(R18・2冊組) ・レイ主初キス本(間に合えば) ・既刊おさなな3P本(R18) というラインナップの予定です。 間に合えば。 マヒ主本の表紙、バンされちゃうので裏表紙載せておきます

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 102026年1月11日 21:48

25日は ・マヒ主新刊(R18・2冊組) ・レイ主初キス本(間に合えば) ・既刊おさなな3P本(R18) というラインナップの予定です。 間に合えば。

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002026年1月8日 06:53

おはようございます。 星4、4枚めはシンにしました! ところでホームの体力、回復にあれだけ時間がかかるのにで補充できるの週3回だけって少なくない? 今日は園芸もできない(';ω;`)

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022026年1月6日 11:01

皆さま見てくださーーーーい!! あかまるさんがこのイラストにSSつけてくださったのです! 今まで私が独占していましたが公開してくださったのでシェア あかまるさんありがとうございます

皆さま見てくださーーーーい!! あかまるさんがこのイラストにSSつけてくださったのです! 今まで私が独占していましたが公開してくださったのでシェア あかまるさんありがとうございます
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 132026年1月5日 09:47

絵も載せときます マヒ主再掲。 マヒルの読書を邪魔してるうちに膝の上で寝ちゃった それが可愛くてたまらない この絵のSSをうぇぼでいただいてめちゃくちゃ嬉しかったんですが、許可をいただいてないのでお見せできないのがもったいない……(';ω;`) #恋と深空二次創作 #マヒ主

絵も載せときます マヒ主再掲。 マヒルの読書を邪魔してるうちに膝の上で寝ちゃった それが可愛くてたまらない この絵のSSをうぇぼでいただいてめちゃくちゃ嬉しかったんですが、許可をいただいてないのでお見せできないのがもったいない……(';ω;`) #恋と深空二次創作 #マヒ主
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002026年1月4日 07:26

やっとー! ベッドでイチャイチャできるようになったしキスできるようになったしお風呂入ってもらえるし! ブランコで遊んでるの可愛い 子供の頃もこうだったのかなーって想像しちゃう しかしほっとくとキス長いw

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012026年1月3日 06:27

おはようございます。 レイお迎え

おはようございます。 レイお迎え
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年12月31日 15:16

おうちに入り浸っております。 早くお花咲かないかなー

おうちに入り浸っております。 早くお花咲かないかなー
おうちに入り浸っております。 早くお花咲かないかなー
おうちに入り浸っております。 早くお花咲かないかなー
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年12月31日 06:58

今年は桜塚あお華さん、SAMAさん、チーズナンさんの御本の表紙を描かせていただきました どれも素敵な作品で描かせていただけて嬉しかったです ありがとうございました SAMAさんの(2枚目)はレンチキュラーになってて、この絵から別の絵に変わる仕様でした!

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年12月29日 23:48

金のきらめきという書道液がありまして、これほんとにキラッキラなんですよ。これ使って終焉レイ主描きたい。 これはラフのまま放置されてる終焉レイ主。

金のきらめきという書道液がありまして、これほんとにキラッキラなんですよ。これ使って終焉レイ主描きたい。 これはラフのまま放置されてる終焉レイ主。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年12月29日 12:44

去年描いたこのシリーズにマヒルを追加したい

去年描いたこのシリーズにマヒルを追加したい
去年描いたこのシリーズにマヒルを追加したい
去年描いたこのシリーズにマヒルを追加したい
去年描いたこのシリーズにマヒルを追加したい
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年12月29日 09:03

#2025自分が選ぶ今年の4枚 この辺ですかね…… #恋と深空二次創作

#2025自分が選ぶ今年の4枚 この辺ですかね…… #恋と深空二次創作
#2025自分が選ぶ今年の4枚 この辺ですかね…… #恋と深空二次創作
#2025自分が選ぶ今年の4枚 この辺ですかね…… #恋と深空二次創作
#2025自分が選ぶ今年の4枚 この辺ですかね…… #恋と深空二次創作
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年12月29日 07:18

主ちゃん左手にタオルかなんか持てるんだと思ってたけどパジャマの袖? どういう袖の抜き方してるんです?? いやしかしいい絵ですね。 マヒルはその丈だとお腹冷やすから買い替えた方が……え?主ちゃんが用意したの?じゃあ買い替えちゃうなぁ(妄想) © 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.

主ちゃん左手にタオルかなんか持てるんだと思ってたけどパジャマの袖? どういう袖の抜き方してるんです?? いやしかしいい絵ですね。 マヒルはその丈だとお腹冷やすから買い替えた方が……え?主ちゃんが用意したの?じゃあ買い替えちゃうなぁ(妄想) © 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002025年12月27日 09:02

1月の新刊は マヒ主(R 18)とレイ主(初キス)を予定してます。 マヒ主はドルパロもついて2冊組みの予定です。 すべて予定です。

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年12月23日 00:08

今年描いたレイ主絵で特に気に入ってる4枚。 #恋と深空二次創作 #レイ主

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年12月23日 00:03

今年描いた中で特に気に入ってるマヒル4選。 マヒルはマヒ主も合わせていっぱい描きました。 ツボすぎるんだよ……何もかもが…… #恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022025年12月19日 08:51

思念読んだので髭剃りマヒ主再掲。 マヒル、主ちゃんに髭剃ってもろて #恋と深空二次創作 #マヒ主

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012025年12月19日 00:17

マヒルきたーーーー ちょっと鬱々してたんですけど気が晴れました。 もうちょっと描いたら見るー!!