リズと青い鳥とかのゆるめの百合を書いてます。艦これとラクガキが日課。ツイッターをブログのように使っているので失礼多々あるかも。ご容赦を。https://t.co/t37myHKKX0

12260 フォロワー
おこげせん@okogesen 1736632022年7月1日 05:13

サマーカーディガンをぬいで元気いっぱいな梨々花ちゃんをかきたかったのです。おめでとう。 #剣崎梨々花生誕祭2022

おこげせん@okogesen 44714232022年6月24日 06:10

プレゼントがおそろいのリボン?? なんで優子のほうが嬉しそうなのよ… #中川夏紀生誕祭2022

おこげせん@okogesen 2039462022年6月20日 07:28

ちちの日だそうなので、以前skebで納品したちち…水着絵を。今見ると夏紀の太もも太すぎ。パイセンのちちは多分あってる。 #響けユーフォニアム

おこげせん@okogesen 1182022年6月8日 19:51

もうこのシルエット変化だけで叫んじゃった。

もうこのシルエット変化だけで叫んじゃった。
もうこのシルエット変化だけで叫んじゃった。
おこげせん@okogesen 1236162022年5月18日 05:06

昨日ポーズやらなんやらを麗奈で練習してたときに書いたI字バランス。に色つけました。普通にできそう。

おこげせん@okogesen 1709352022年5月17日 07:04

なんか雑に麗奈のあんよが書きたかったなどと思ったのです。

おこげせん@okogesen 302252022年5月15日 00:15

skebのなかよし川、明日には納品できそうです。ちかれた。

skebのなかよし川、明日には納品できそうです。ちかれた。
おこげせん@okogesen 81222022年5月11日 20:06

skebのなかよし川、ペン入れまで終わって只今ベタ塗り中です。今週末には仕上げたい。

skebのなかよし川、ペン入れまで終わって只今ベタ塗り中です。今週末には仕上げたい。
おこげせん@okogesen 301142022年4月23日 12:20

skebのリクエスト開始しました。シャーペンの線画にアニメ調の塗りです。背景はないものと思ってください。ユーフォ系や魔法少女とかは喜んで書くと思います。もしリクエストがきたらGW中に書きます。よろしくお願いします。

skebのリクエスト開始しました。シャーペンの線画にアニメ調の塗りです。背景はないものと思ってください。ユーフォ系や魔法少女とかは喜んで書くと思います。もしリクエストがきたらGW中に書きます。よろしくお願いします。
skebのリクエスト開始しました。シャーペンの線画にアニメ調の塗りです。背景はないものと思ってください。ユーフォ系や魔法少女とかは喜んで書くと思います。もしリクエストがきたらGW中に書きます。よろしくお願いします。
skebのリクエスト開始しました。シャーペンの線画にアニメ調の塗りです。背景はないものと思ってください。ユーフォ系や魔法少女とかは喜んで書くと思います。もしリクエストがきたらGW中に書きます。よろしくお願いします。
skebのリクエスト開始しました。シャーペンの線画にアニメ調の塗りです。背景はないものと思ってください。ユーフォ系や魔法少女とかは喜んで書くと思います。もしリクエストがきたらGW中に書きます。よろしくお願いします。
おこげせん@okogesen 2748582022年4月21日 09:09

4周年おめでとう。 #鎧塚みぞれ #傘木希美 #吉川優子 #中川夏紀 #リズと青い鳥

4周年おめでとう。
#鎧塚みぞれ #傘木希美
#吉川優子 #中川夏紀
#リズと青い鳥
おこげせん@okogesen 2067532022年4月2日 12:09

一度はやってみたかったエイプリルフールでしたが、お付き合いありがとうございました…皆さんノリいいし優し。 しかしこの二人はほんと絵になりますね。描くの楽しかったー

おこげせん@okogesen 622662022年2月8日 23:28

メロンブックさんで「ゆる響#」追納分が販売中です。A5サイズ・オールカラー・56ページで税込1,572円です。よろしくお願いいたします。

メロンブックさんで「ゆる響#」追納分が販売中です。A5サイズ・オールカラー・56ページで税込1,572円です。よろしくお願いいたします。
メロンブックさんで「ゆる響#」追納分が販売中です。A5サイズ・オールカラー・56ページで税込1,572円です。よろしくお願いいたします。
メロンブックさんで「ゆる響#」追納分が販売中です。A5サイズ・オールカラー・56ページで税込1,572円です。よろしくお願いいたします。
メロンブックさんで「ゆる響#」追納分が販売中です。A5サイズ・オールカラー・56ページで税込1,572円です。よろしくお願いいたします。
おこげせん@okogesen 883502022年1月24日 21:26

正月あたりに書いた水着絵の柄なしです。基本シンプルな方が好きです。(私に関してはおしゃれ下手なだけ) #剣崎梨々花 #吉川優子 #響けユーフォニアム

おこげせん@okogesen 1094032022年1月8日 10:26

あー奏チャン誕生日だったんだーってダラダラ書いてたら余裕で間に合いませんでした。2022年…まだ水着の絵しか書いておりません!イェー!(酔ってる) #久石奏生誕祭2022

おこげせん@okogesen 1264992022年1月4日 21:28

優子ちゃんで虎柄水着パート2。 寅年にかこつけてビキニ絵かきたかっただけですね。

おこげせん@okogesen 11592021年12月29日 21:55

明日のC99に参加される「くるみ屋本舗」さんの「優子と夏紀と」です。なかよし川の合同誌で、私も参加させていただきました。よくもこれだけのメンツを揃えたな…というのが最初の感想でした(笑)身悶えするほど氾濫するなかよし川を摂取できるので、二人の関係性が好きな方は是非。

明日のC99に参加される「くるみ屋本舗」さんの「優子と夏紀と」です。なかよし川の合同誌で、私も参加させていただきました。よくもこれだけのメンツを揃えたな…というのが最初の感想でした(笑)身悶えするほど氾濫するなかよし川を摂取できるので、二人の関係性が好きな方は是非。
おこげせん@okogesen 1454492021年12月24日 03:42

前の4コマで「眼鏡+ノースリーブ=完璧」って引用RTしてくれた海外の方がいて、世界平和の日も近いなと思いながら書きました。 #田中あすか #響けユーフォニアム

おこげせん@okogesen 36612672021年12月4日 10:37
おこげせん@okogesen 5372021年11月28日 21:36

リツヤさん()のです。希美の持ってきたチェキで南中カルテットが戯れるお話です。写された写真とその写真に至るまでのエピソードが交互に描かれていて、どれもこれもかわいいと尊いの洪水。さらに本と連動した実物のチェキ付きなのがすごい…!単純に嬉しい。

リツヤさん()のです。希美の持ってきたチェキで南中カルテットが戯れるお話です。写された写真とその写真に至るまでのエピソードが交互に描かれていて、どれもこれもかわいいと尊いの洪水。さらに本と連動した実物のチェキ付きなのがすごい…!単純に嬉しい。
おこげせん@okogesen 3242021年11月28日 17:50

ティモさん()の「ROOM SHARE」です。南中カルテットがそれぞれ同棲している中、のぞみぞにスポットを当てた漫画の二本立てで、最初のたこパから最高。4人の捉え方がうんうんそうそうきっとそうって首が縦に振りまくれます。

ティモさん()の「ROOM SHARE」です。南中カルテットがそれぞれ同棲している中、のぞみぞにスポットを当てた漫画の二本立てで、最初のたこパから最高。4人の捉え方がうんうんそうそうきっとそうって首が縦に振りまくれます。
おこげせん@okogesen 722172021年11月24日 23:52

メロンブックスさんより「ゆる響#」の販売開始されました!A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,572円となっております。よしなに!

メロンブックスさんより「ゆる響#」の販売開始されました!A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,572円となっております。よしなに!
メロンブックスさんより「ゆる響#」の販売開始されました!A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,572円となっております。よしなに!
メロンブックスさんより「ゆる響#」の販売開始されました!A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,572円となっております。よしなに!
メロンブックスさんより「ゆる響#」の販売開始されました!A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,572円となっております。よしなに!
おこげせん@okogesen 631532021年11月19日 21:32

11/21に東京ビックサイトで開催の「サンフェス !14」に参加します!スペースはC-04「リズサー」です。頒布は新刊の「ゆる響#」のみです。A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,000円です。オマケで裏話とボツカットを載せたA5白黒ペーパーをもれなくお付けします。当日はよろしくお願いします!

11/21に東京ビックサイトで開催の「サンフェス !14」に参加します!スペースはC-04「リズサー」です。頒布は新刊の「ゆる響#」のみです。A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,000円です。オマケで裏話とボツカットを載せたA5白黒ペーパーをもれなくお付けします。当日はよろしくお願いします!
11/21に東京ビックサイトで開催の「サンフェス !14」に参加します!スペースはC-04「リズサー」です。頒布は新刊の「ゆる響#」のみです。A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,000円です。オマケで裏話とボツカットを載せたA5白黒ペーパーをもれなくお付けします。当日はよろしくお願いします!
11/21に東京ビックサイトで開催の「サンフェス !14」に参加します!スペースはC-04「リズサー」です。頒布は新刊の「ゆる響#」のみです。A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,000円です。オマケで裏話とボツカットを載せたA5白黒ペーパーをもれなくお付けします。当日はよろしくお願いします!
11/21に東京ビックサイトで開催の「サンフェス !14」に参加します!スペースはC-04「リズサー」です。頒布は新刊の「ゆる響#」のみです。A5サイズ・56ページ・オールカラーで1,000円です。オマケで裏話とボツカットを載せたA5白黒ペーパーをもれなくお付けします。当日はよろしくお願いします!
おこげせん@okogesen 241022021年11月14日 21:28

ハートキャッチプリキュアより、来海えりかことキュアマリンです。久しぶりに書いたけどホントかくのが楽しいデザインです。映画でブロッサムと同時に「私、堪忍袋の緒が切れました!」「海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!」の決め台詞をちゃんと言ってくれてめちゃ嬉しかったです。

ハートキャッチプリキュアより、来海えりかことキュアマリンです。久しぶりに書いたけどホントかくのが楽しいデザインです。映画でブロッサムと同時に「私、堪忍袋の緒が切れました!」「海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!」の決め台詞をちゃんと言ってくれてめちゃ嬉しかったです。