主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)
自宅に着きました! 大洗じゃないですよw さて、軽装して寝よう〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
大洗を出ました! 自分初となるミッコ誕イベント。なかなか面白いです。参加して良かったかも! 次の大洗はミカ誕です。一体浅野丸さんではどんな面白いことが待ち受けているかw
ソフィア誕生日おめでとう〜 初めて描きました! ヨーグルトおひとついかがですか?的な感じで…… #ソフィア生誕祭2025
さー飯だ飯だ! その前に目の前の天使たちに気をつけて、足元注意!w
おはようございます。 今日から休日ですが、母の腎盂腎炎の時に付けたステントを交換するための入院の付き添いで1日潰れるかな。
起きた…
しごおわ。やっと仕事明け。眠いぞー
#これを見た人は座ってる画像をあげろ
しごおわしごあけです。 HPが1近いので、今日は自宅で寝て過ごしますw
紗希ちゃん誕生日おめでとう! 過去絵でお祝い〜! #丸山紗希生誕祭2025
晩飯は久々に家系ラーメン! クリーミーさが強い。 ご飯にかけて、ニンニクとコショウかけて。すごく背徳な飯にw
休憩入りました。 今日はお仕事です。
おはようございます!久々にスッキリと晴れましたね〜
おはようございます。 今日から夜勤なので、夕方までゆっくりできそう。
さー帰る!
休憩入りました。
#三連休はフォロワーが増えるらしい ガルパン絵。色々描いてます!
ボコ誕生日おめでとう! 過去絵で、色々とお祝い! #ボコ生誕祭2025
休憩入りました! 出勤前に描いた桃ちゃん妹、次女ちゃんを。 #河嶋家次女生誕祭2025 #河嶋家次女誕生祭
忍ちゃん誕生日おめでとう! 簡単ですが、一応描きました そういえば、今年は森屋さん何か出すのかな……? #河西忍生誕祭2025 #河西忍誕生祭
絵の朝練。紗希ちゃん〜
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
因みに、どうしてもアンチョビと呼んでくれないシリーズは続いてるわけでw
メグミ姉さん誕生日おめでとう! 今朝の絵の朝練の時に描いたものです。 あたしも普通の女子高生やってたのよ!的なw #メグミ生誕祭2025 #メグミ誕生祭