主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)
mirageさんの新ユリTかった! なかなか凝ったデザイン。 自分はやっぱり継続カラーのこの色が良かった。
過去絵のカチューシャ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今月かいた絵を晒そう 今月は結構描いたのでwその1 杏、タミ、カトラス、ケイ
しごおわ。明日から夜勤なので とりあえず、朝はゆっくりできる〜
おはようございます。今日は休みなのでゆっくりしたいと思います。
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
しごおわ。あと1日の我慢…
起きた。で、ほかってきた。
たかちゃん誕生日おめでとう! 今日は夜勤ですが、目が覚めたので久々にカエサル描きました。 単独で色までつけたのは初めてかも(^_^;) #カエサル生誕祭2026 #鈴木貴子生誕祭2026
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
タミ、お絵描きしてましたw
仕事始め。割と忙しい……
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 元会長誕生日おめでとう! 昨日、勢いで描いたものですw #角谷杏生誕祭2025 #角谷杏誕生祭
ヴィリディアナ誕生日おめでとう! キャラもそうだし、青師団高校の生徒初めて描いたw どうでしょうか?(^_^;) 気分転換に描きましたが、再び色紙描きに戻りますw #ウィリディアナ生誕祭2025
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 今年はこの4枚かなと…… もちろん他も、気合い入れて描いたですが……
ホシノ誕生日おめでとう! 過去絵ですが、お祝い! #ホシノ生誕祭2025 #星野慶子生誕祭2025
ケーキも食いたい〜
あと2日我慢しなきゃならないのか……
ひなちゃん誕生日おめでとう! また過去絵ですが、お祝い! #カルパッチョ生誕祭2025
ガルパンギャラリーで描いた華さん!
しごおわ!夜勤明け〜 やっとゆっくりできる〜
おはようございます。今日から夜勤なのでゆっくりします〜
おはようございます。 今日は妙子ちゃんの出身地から満月見ながらスタートw ここは氷点下にはなってないけど、めちゃくちゃ冷たい風が吹き荒れて寒い!