良詠@odesandai

主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)

911 フォロワー
良詠@odesandai 012026年2月5日 15:42

mirageさんの新ユリTかった! なかなか凝ったデザイン。 自分はやっぱり継続カラーのこの色が良かった。

mirageさんの新ユリTかった! なかなか凝ったデザイン。 自分はやっぱり継続カラーのこの色が良かった。
良詠@odesandai 3152026年1月30日 17:01

#今月かいた絵を晒そう 今月は結構描いたのでwその1 杏、タミ、カトラス、ケイ

良詠@odesandai 162026年1月25日 20:27

しごおわ。明日から夜勤なので とりあえず、朝はゆっくりできる〜

しごおわ。明日から夜勤なので とりあえず、朝はゆっくりできる〜
良詠@odesandai 012026年1月23日 06:45

おはようございます。今日は休みなのでゆっくりしたいと思います。

良詠@odesandai 022026年1月23日 00:08
良詠@odesandai 002026年1月19日 08:28

しごおわ。あと1日の我慢…

しごおわ。あと1日の我慢…
良詠@odesandai 122026年1月10日 06:42

たかちゃん誕生日おめでとう! 今日は夜勤ですが、目が覚めたので久々にカエサル描きました。 単独で色までつけたのは初めてかも(^_^;) #カエサル生誕祭2026 #鈴木貴子生誕祭2026

良詠@odesandai 142026年1月8日 20:30
良詠@odesandai 18922026年1月1日 00:03

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 元会長誕生日おめでとう! 昨日、勢いで描いたものですw #角谷杏生誕祭2025 #角谷杏誕生祭

良詠@odesandai 3482025年12月31日 00:12

ヴィリディアナ誕生日おめでとう! キャラもそうだし、青師団高校の生徒初めて描いたw どうでしょうか?(^_^;) 気分転換に描きましたが、再び色紙描きに戻りますw #ウィリディアナ生誕祭2025

良詠@odesandai 7382025年12月29日 14:55

#2025年自分が選ぶ今年の4枚 今年はこの4枚かなと…… もちろん他も、気合い入れて描いたですが……

良詠@odesandai 5172025年12月27日 05:17

ホシノ誕生日おめでとう! 過去絵ですが、お祝い! #ホシノ生誕祭2025 #星野慶子生誕祭2025

良詠@odesandai 482025年12月24日 19:20

ケーキも食いたい〜

ケーキも食いたい〜
良詠@odesandai 142025年12月24日 17:34

あと2日我慢しなきゃならないのか……

あと2日我慢しなきゃならないのか……
良詠@odesandai 022025年12月19日 04:55

ひなちゃん誕生日おめでとう! また過去絵ですが、お祝い! #カルパッチョ生誕祭2025

良詠@odesandai 8572025年12月16日 10:44

ガルパンギャラリーで描いた華さん!

ガルパンギャラリーで描いた華さん!
良詠@odesandai 012025年12月11日 08:26
良詠@odesandai 012025年12月9日 08:49

おはようございます。今日から夜勤なのでゆっくりします〜

おはようございます。今日から夜勤なのでゆっくりします〜
良詠@odesandai 012025年12月5日 05:38

おはようございます。 今日は妙子ちゃんの出身地から満月見ながらスタートw ここは氷点下にはなってないけど、めちゃくちゃ冷たい風が吹き荒れて寒い!