良詠@odesandai

主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)

911 フォロワー
良詠@odesandai 012026年4月23日 17:24

安藤くん誕生日おめでとう! 過去絵でお祝い! 何故か横になってる姿w #安藤レナ生誕祭2026

良詠@odesandai 112026年4月12日 23:16
良詠@odesandai 112026年4月5日 22:47

暇なので描いたユリと何故か幼少期になったミカ。 ユリに懐いてる姿が萌えるw

良詠@odesandai 6322026年4月4日 10:50

オンリーショップさんで描いたヨウコ。 プレゼントまに合って良かったね!

オンリーショップさんで描いたヨウコ。 プレゼントまに合って良かったね!
良詠@odesandai 012026年3月31日 00:02

タツちゃん誕生日おめでとう! やっと念願のたらしが食べられてテンションあがってるところをw #長谷川タツ生誕祭2026

タツちゃん誕生日おめでとう! やっと念願のたらしが食べられてテンションあがってるところをw #長谷川タツ生誕祭2026
良詠@odesandai 012026年3月26日 18:04

とりあえず、今日中には間に合ったw りんちゃん誕生日おめでとう! 可愛い参謀候補!w #久保田りん生誕祭2026

良詠@odesandai 002026年3月22日 22:14

きたく!明日から夜勤なので早起きしなくて済む

きたく!明日から夜勤なので早起きしなくて済む
良詠@odesandai 122026年3月18日 01:02
良詠@odesandai 11652026年3月17日 06:13

久々に絵の朝練! 知波単の久保田りんちゃんと継続のタミ! 冷静に分析するかわいい頼れる2人!

良詠@odesandai 002026年3月10日 10:42

しごおわの後に、らぶらぶ3幕第2回目見てきましたw 改めて見ると、この3幕の面白さがよく伝わる感じでした!w

良詠@odesandai 022026年3月2日 17:00

今日は天使がいるお宿で……!

今日は天使がいるお宿で……!
今日は天使がいるお宿で……!
良詠@odesandai 13612026年2月22日 00:00

エル誕生日おめでとう! 初めてエル描いてみました。 どうでしょうか?(^_^;) #エル生誕祭2026 #エル誕生祭

良詠@odesandai 132026年2月16日 13:42
良詠@odesandai 4202026年2月14日 14:46
良詠@odesandai 7282026年2月13日 08:38

#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ

#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ
良詠@odesandai 002026年2月7日 09:53

せっかくなので、新しい紗希ちゃんを撮ってきました! やっぱり新しいと綺麗だなぁ……

せっかくなので、新しい紗希ちゃんを撮ってきました! やっぱり新しいと綺麗だなぁ……
せっかくなので、新しい紗希ちゃんを撮ってきました! やっぱり新しいと綺麗だなぁ……
良詠@odesandai 142026年2月7日 07:04

久々に絵の朝練。 ちょっと驚いた紗希ちゃん!

久々に絵の朝練。 ちょっと驚いた紗希ちゃん!