主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)
安藤くん誕生日おめでとう! 過去絵でお祝い! 何故か横になってる姿w #安藤レナ生誕祭2026
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
しかし、第4幕の久保田のかわいさ。いいね!
しごおわかえり〜腹減った〜
暇なので描いたユリと何故か幼少期になったミカ。 ユリに懐いてる姿が萌えるw
オンリーショップさんで描いたヨウコ。 プレゼントまに合って良かったね!
さて寝ますか……
タツちゃん誕生日おめでとう! やっと念願のたらしが食べられてテンションあがってるところをw #長谷川タツ生誕祭2026
とりあえず、今日中には間に合ったw りんちゃん誕生日おめでとう! 可愛い参謀候補!w #久保田りん生誕祭2026
きたく!明日から夜勤なので早起きしなくて済む
しごおわかえり!
休憩はいる〜
ベル誕生日おめでとう! 過去絵でお祝い! #ベル生誕祭2026
久々に絵の朝練! 知波単の久保田りんちゃんと継続のタミ! 冷静に分析するかわいい頼れる2人!
しごおわの後に、らぶらぶ3幕第2回目見てきましたw 改めて見ると、この3幕の面白さがよく伝わる感じでした!w
今日は天使がいるお宿で……!
エル誕生日おめでとう! 初めてエル描いてみました。 どうでしょうか?(^_^;) #エル生誕祭2026 #エル誕生祭
さて、あと2日夜勤耐えないと……
しごおわかえるん〜
今日は休みだが、休みは休みでやることが多い……
mirageさんで描いた、バレンタインユリ!
#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ
しごおわかえりー!
せっかくなので、新しい紗希ちゃんを撮ってきました! やっぱり新しいと綺麗だなぁ……
久々に絵の朝練。 ちょっと驚いた紗希ちゃん!