ツイマンガ
Toggle Menu
良詠
@odesandai
主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)
1291 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
良詠
@odesandai
3
18
2021-04-13T02:03:27.000Z
1
夜勤休憩入りました! 色々疲れる……
良詠
@odesandai
0
11
2021-04-12T08:36:38.000Z
1
おはようございます。今晩夜勤なのでゆっくりします~
良詠
@odesandai
0
6
2021-04-10T20:18:38.000Z
1
しごおわー帰宅します!
良詠
@odesandai
3
23
2021-04-09T00:25:58.000Z
2
折角なので。 ブリアンさんに来出して間もない頃のナカジマ描きと、最新のナカジマ描きw 継続は力なりなのかな、色々描いてるうちに何とかここまで描けたのがよくわかりました……
良詠
@odesandai
3
35
2021-03-08T13:20:10.000Z
3
大進さんでけんちんそば! そどこも残しました。 4冊目におばけが!(^_^;)
良詠
@odesandai
18
40
2021-03-08T06:12:30.000Z
4
澤ちゃんの日おめでとう~!? とりあえず過去絵でお祝い! #3月8日は澤梓の日 #澤ちゃんの日2021
良詠
@odesandai
7
39
2021-03-06T22:38:18.000Z
1
何も描かないのもなんなので簡単ですが描きました? プラウダに体験入学中のエリカ。 カチューシャは早速、エリカに肩車して欲しそうにしてるw #逸見エリカ生誕祭 #逸見エリカ生誕祭2021
良詠
@odesandai
5
25
2021-03-06T08:01:53.000Z
2
おはようございます。 エリカ誕生日おめでとう! ということで、いつもの過去絵ですw 左はビワミンの美味しさを知ったエリカw
良詠
@odesandai
0
4
2021-03-05T08:34:34.000Z
1
しごおわー夜勤明け~! あと一日夜勤が無くなったので、完全に仕事明けましたw
良詠
@odesandai
12
31
2021-03-01T22:46:20.000Z
4
ワンドロはお題に出てた色んなキャラとの絡み合って、どんな感じに描こうかなと想像を膨らましてるのが楽しいですw #ガルパンワンドロ作品再投稿企画
良詠
@odesandai
1
4
2021-02-28T08:28:18.000Z
1
おはようございます。 今日はゆっくりしたいと思います!
良詠
@odesandai
0
5
2021-02-25T13:39:11.000Z
2
ブリアンさんのノート見てるんですが……そうですか初描きがH27年(^_^;)1冊目…… 右が最新。あまり変わらないかw
良詠
@odesandai
0
5
2021-02-22T21:40:59.000Z
1
しごおわー帰宅しました! 明日から夜勤~やっとゆっくり出来る~
良詠
@odesandai
3
15
2021-02-18T20:44:34.000Z
4
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ こんなシチュエーション描きたいと
良詠
@odesandai
0
3
2021-02-13T21:59:47.000Z
4
明日も早くから仕事なのでバレンタイン絵描けない…… 過去絵で……しかもガルパンのみ? #バレンタインイラスト
良詠
@odesandai
6
16
2021-02-10T19:18:16.000Z
1
ちなみに、前回のナカ澤ワンドロはこれを描いてましたw
良詠
@odesandai
0
2
2021-02-04T16:22:00.000Z
1
灯油補給、夕方で混む前にいてきました。
良詠
@odesandai
19
46
2021-02-02T22:58:52.000Z
1
みほ「おねぇちゃん!このプリンおいしー!」 アキ「うわぁ美味しそう!それにしてもミカ何処に行ったのかな?」 カトラス「………なんか最近色んなのが来るようになったけど……どうして?」 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210202
良詠
@odesandai
1
1
2021-01-31T09:08:58.000Z
1
帰宅しました!
良詠
@odesandai
0
2
2021-01-31T07:59:34.000Z
1
しごおわー帰ります!
良詠
@odesandai
8
35
2021-01-31T06:18:03.000Z
2
カチューシャ誕生日おめでとう! いつもの過去絵ですがw #カチューシャ生誕祭2021 #カチューシャ生誕祭
良詠
@odesandai
9
31
2021-01-27T21:48:20.000Z
1
先日の浅野丸さんでの出来事(?)
良詠
@odesandai
0
0
2021-01-23T09:14:06.000Z
2
大洗のダイカツさんってよく工場は見るけど、何を作っているんだろうと思ってましたが 近所のスーパーでそれ売ってました。
良詠
@odesandai
5
21
2021-01-17T08:47:01.000Z
1
おはようございます! おケイさんお誕生日おめでとう! いつもの過去絵ですが……w
1
...
46
47
48
...
52