ツイマンガ
Toggle Menu
良詠
@odesandai
主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)
1291 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
良詠
@odesandai
0
12
2021-01-15T08:59:39.000Z
1
おはようございます。 夜勤から帰宅しました! さて、飯だ!
良詠
@odesandai
3
29
2021-01-10T11:07:05.000Z
1
カエサル誕生日おめでとう! と、今年もブリアンよろしく!w
良詠
@odesandai
2
19
2021-01-03T20:54:51.000Z
1
ナカジマ分が不足してたのでラクガキ~ ナカジマ初描き&ホシノw
良詠
@odesandai
4
45
2021-01-01T19:11:35.000Z
2
杏おめでとう~! とりあえず過去絵になりますが(^_^;) #角谷杏生誕祭 #角谷杏生誕祭2021
良詠
@odesandai
0
14
2021-01-01T08:40:03.000Z
1
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 今年は存分に楽しめる1年であるように願って!
良詠
@odesandai
3
8
2020-12-28T18:34:01.000Z
4
#2020年自分が選ぶ今年のナカジマ
良詠
@odesandai
0
1
2020-12-27T21:13:51.000Z
1
しごおわー帰宅しました!
良詠
@odesandai
3
22
2020-12-27T15:48:28.000Z
4
その他、大洗で描いたもの。 来年はどのくらい描けるかな。
良詠
@odesandai
2
10
2020-12-26T17:04:23.000Z
1
上げるの忘れた(^_^;) また、咲楽やさんでローズヒップ描きました。 てれてれローズヒップ。
良詠
@odesandai
0
1
2020-12-26T12:16:35.000Z
1
アンチョビの趣味の本を読んで、流石にひいてるペパロニをw
良詠
@odesandai
0
7
2020-12-25T12:20:28.000Z
1
隠し通せないルミ姉さんをw
良詠
@odesandai
6
34
2020-12-25T09:47:57.000Z
1
今年最後の大洗なので、自動車部全員描きましたw スズキ、ごめんよう(^_^;) 来年はホントに気兼ねなく大洗を訪れるようになってればいいですね。
良詠
@odesandai
0
3
2020-12-24T17:39:28.000Z
1
去年はサンタナカジマ描いたが、今年は描けるかなw
良詠
@odesandai
0
11
2020-12-21T09:34:36.000Z
4
今回、大洗で描いたもの。 無理なくゆっくり描けたかな。
良詠
@odesandai
8
44
2020-12-21T09:30:36.000Z
4
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
良詠
@odesandai
0
2
2020-12-18T06:14:38.000Z
1
バニーガール紗希ちゃん修正版w
良詠
@odesandai
0
1
2020-12-17T22:10:04.000Z
1
バニーガール紗希ちゃん
良詠
@odesandai
3
32
2020-12-16T09:52:02.000Z
1
華誕。 いつもハングリーなナカジマw
良詠
@odesandai
0
2
2020-12-12T21:16:46.000Z
1
帰宅しました!疲れたなぁ?
良詠
@odesandai
4
43
2020-12-09T11:24:48.000Z
3
妙子ちゃんのふるさとで休憩w
良詠
@odesandai
2
28
2020-12-08T19:04:11.000Z
4
麻子の名刺が少し変わってるのを知らなかったので貰ってきました。 来年は麻子誕の色紙描くぞ!(>_<)
良詠
@odesandai
3
16
2020-12-01T16:07:53.000Z
1
後、先程ウサギ小屋で描いた澤ちゃんも載っけます。
良詠
@odesandai
6
39
2020-12-01T13:22:42.000Z
1
咲楽やさんで足跡残し…… 余裕のローズヒップw
良詠
@odesandai
1
8
2020-11-30T14:58:21.000Z
1
超久々にミッコ描いた気がする(^_^;) なんか雰囲気変わってるような……
1
...
47
48
49
...
52