ツイマンガ
Toggle Menu
良詠
@odesandai
主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)
1291 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
良詠
@odesandai
0
6
2020-08-16T08:55:59.000Z
1
しごおわー帰宅しました!
良詠
@odesandai
0
2
2020-08-13T18:59:12.000Z
3
その2~
良詠
@odesandai
2
7
2020-08-13T18:57:24.000Z
4
大洗で描いたものです~その1 何処で描いたかは一目瞭然かなw
良詠
@odesandai
8
54
2020-08-10T14:53:12.000Z
1
フレンチトースト時間がかかるというので、作ってもらってる間、ローズヒップ描きました。 凄く久々なので難しい(>_<)
良詠
@odesandai
1
5
2020-08-08T12:30:19.000Z
1
ずっこけさおりんw こちらもカワマタさんで久々にかきかき~
良詠
@odesandai
8
21
2020-08-05T05:02:42.000Z
4
やまごーの日!w ということで過去絵ですがw #山郷あゆみ
良詠
@odesandai
2
11
2020-07-31T09:17:04.000Z
1
しごおわー帰宅しました! 今晩もう1日の辛抱です。
良詠
@odesandai
2
9
2020-07-30T07:41:21.000Z
4
この辺りかな……風紀委員に無理矢理ならされた優季ちゃんとか…w #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
良詠
@odesandai
10
30
2020-07-25T23:17:55.000Z
4
#無言でみぽりん絵をあげる見た人もやる
良詠
@odesandai
1
27
2020-07-24T20:20:47.000Z
1
大進さんで、これ拝めて良かった!w
良詠
@odesandai
3
11
2020-07-24T12:43:44.000Z
1
ホシノスタイルなナカジマw
良詠
@odesandai
0
7
2020-07-21T21:57:17.000Z
4
今回の大洗で描いたもの 以前よりあまり描かなくなったなぁ(^_^;)
良詠
@odesandai
0
3
2020-07-21T21:42:22.000Z
1
しごおわー帰宅しました! えい!
良詠
@odesandai
1
8
2020-07-19T19:06:01.000Z
1
これから大洗をでます。今回私とお会いしたみなさんお世話になりました! 今回はグルメ旅になりましたw これから気をつけて帰ります~
良詠
@odesandai
0
2
2020-07-19T13:04:47.000Z
1
久々にマリー様残して来ましたw
良詠
@odesandai
8
33
2020-07-18T11:24:05.000Z
1
何故かあやちゃん描きましたw
良詠
@odesandai
1
20
2020-07-17T14:17:43.000Z
1
豊年屋さんで軍手買ったついでにツチヤ描きました。 自粛解除で久々に登校したので髪がのびてますw
良詠
@odesandai
0
4
2020-07-17T12:31:05.000Z
1
パンない~ナカジマ!
良詠
@odesandai
0
7
2020-07-13T20:33:27.000Z
1
しごおわー帰ります~! 雨つえーよ(-_-;)
良詠
@odesandai
15
63
2020-07-10T07:40:36.000Z
3
ペコ誕。おめでとう! いつもの過去絵ですが(^_^;) #オレンジペコ生誕祭2020 #オレンジペコ生誕祭
良詠
@odesandai
7
33
2020-07-07T11:46:14.000Z
1
頑張りましょう!
良詠
@odesandai
1
3
2020-07-07T10:23:23.000Z
1
しごおわー雨降る前に帰宅しましたw
良詠
@odesandai
0
0
2020-07-05T21:51:29.000Z
2
今日の晩飯の一部。 気仙沼ふかひれスープ~玉子入れすぎたw
良詠
@odesandai
0
11
2020-07-03T19:05:02.000Z
4
今回、大洗で描いたものです。 ペパロニ、みほまほ、澤ちゃん、ナカジマ。 段々描くペースが落ちてるなぁ……
1
...
48
49
50
51
52