オホオホ@ohohoufufu

版権二次創作アカウントです。個人の妄想オリジナル設定てんこ盛り注意/DQ4クリアリ/DQ10主アンなど/

1674 フォロワー
オホオホ@ohohoufufu 1989232026年5月28日 01:30

ビアンカフローラが可愛すぎて夜中、、、今から楽しみ、、、

ビアンカフローラが可愛すぎて夜中、、、今から楽しみ、、、
オホオホ@ohohoufufu 002026年4月29日 20:25

アンネリゼ~、僧侶って記載あったけど手に持ってるのはスティックじゃなくて棍っぽいあたり(まあ両手杖??の可能性もあるかもですが)勇ましい場面もちょっと期待してよいのですよね、、、?と思った次第 兄さんに危害を加える敵をぜひボッコボコにしてほしい所存、、

アンネリゼ~、僧侶って記載あったけど手に持ってるのはスティックじゃなくて棍っぽいあたり(まあ両手杖??の可能性もあるかもですが)勇ましい場面もちょっと期待してよいのですよね、、、?と思った次第 兄さんに危害を加える敵をぜひボッコボコにしてほしい所存、、
オホオホ@ohohoufufu 112026年4月8日 08:45

アストルティア クイーン予選会が4月の13と見て!みんなのアンちゃんをなにとぞ!よろしくお願いします~!!!!!!!!!

アストルティア クイーン予選会が4月の13と見て!みんなのアンちゃんをなにとぞ!よろしくお願いします~!!!!!!!!!
オホオホ@ohohoufufu 052026年3月21日 14:40

今日の拾遺譚に備えてステテコパンツ持ってきたらフレさんも持ってきてた件

オホオホ@ohohoufufu 002025年10月21日 09:27

ちょっと某天使もそれっぽく描いてみるなどしてたら時間切れ

ちょっと某天使もそれっぽく描いてみるなどしてたら時間切れ
オホオホ@ohohoufufu 15342025年10月15日 21:47

新作のスーパーマンに出てくる犬がクリプトって名前だと知って1億回は夢に見た犬と姫の図

新作のスーパーマンに出てくる犬がクリプトって名前だと知って1億回は夢に見た犬と姫の図
オホオホ@ohohoufufu 261112025年4月15日 08:27

おはようございます、投票2日目今日は過去作から大勇者衣装のトーマ王子で!どうぞよろしくお願いいたします〜!投票リンク→トーマ王子を応援する会

おはようございます、投票2日目今日は過去作から大勇者衣装のトーマ王子で!どうぞよろしくお願いいたします〜!投票リンク→トーマ王子を応援する会
オホオホ@ohohoufufu 241122025年4月12日 10:29

おはようございます、投票6日目〜!今日は勇者姫アンルシアアンちゃんどうぞよろしくお願いいたします〜!投票リンク→

おはようございます、投票6日目〜!今日は勇者姫アンルシアアンちゃんどうぞよろしくお願いいたします〜!投票リンク→
オホオホ@ohohoufufu 18852025年4月10日 08:04

おはようございます投票4日目〜!今日はグレ-スアンちゃんで〜!どうぞよろしくお願いいたします!投票リンク→

おはようございます投票4日目〜!今日はグレ-スアンちゃんで〜!どうぞよろしくお願いいたします!投票リンク→
オホオホ@ohohoufufu 17762025年4月9日 08:02

おはようございます投票3日目!今日はバニーアンちゃんで〜!どうぞよろしくお願い致します!投票リンク→

オホオホ@ohohoufufu 791982025年1月28日 17:18

アストルティアって、自由ですか?*中の人つながり

アストルティアって、自由ですか?*中の人つながり
オホオホ@ohohoufufu 472112024年11月8日 00:03

イエーイ

イエーイ
オホオホ@ohohoufufu 18742024年10月22日 23:26

「また飛びたくなったら来てくださいね!」バシっ娘ちゃんたち今までありがとう〜、色々お世話になりました、またサブの方では引き続きどうぞよろしくお願いします〜!

「また飛びたくなったら来てくださいね!」バシっ娘ちゃんたち今までありがとう〜、色々お世話になりました、またサブの方では引き続きどうぞよろしくお願いします〜!
オホオホ@ohohoufufu 8342024年10月20日 00:23

バージョン7.2まであと3日〜!

バージョン7.2まであと3日〜!
オホオホ@ohohoufufu 12492024年10月18日 23:59

バシっ娘、石で飛ばしてもらえる機会はだいぶ減ったけど、一部サブはこれからもお世話になります!

バシっ娘、石で飛ばしてもらえる機会はだいぶ減ったけど、一部サブはこれからもお世話になります!
オホオホ@ohohoufufu 1112024年10月10日 23:09

PVに出てきた魔人みたいなおっちゃん描いてたらなんか、、スターラチナみたいだなって、、、(そして似てない)勇者の緋石色の髪してたから石の精霊とかそんなやつ??(多分違う)

PVに出てきた魔人みたいなおっちゃん描いてたらなんか、、スターラチナみたいだなって、、、(そして似てない)勇者の緋石色の髪してたから石の精霊とかそんなやつ??(多分違う)
オホオホ@ohohoufufu 14662024年9月29日 00:13

勇気に翼を

勇気に翼を
オホオホ@ohohoufufu 002024年9月27日 21:30

月と星の占い師

月と星の占い師
オホオホ@ohohoufufu 331592024年9月22日 21:51

アンちゃんのセコム兄様 男子盟友がうっかり「お兄さん」とでも言おうものなら笑顔で「君からお兄さんと言われる筋合いはないかな?」とか返してきそう(言われたい)

アンちゃんのセコム兄様 男子盟友がうっかり「お兄さん」とでも言おうものなら笑顔で「君からお兄さんと言われる筋合いはないかな?」とか返してきそう(言われたい)
オホオホ@ohohoufufu 2068982024年9月5日 23:37

「姫様、今度の旅も我らお供いたしますよ!」 より細かいキャラメイクシステムいいですね〜サントハイム組は是非作りたいところ、、!ブライは、、なんかそのままで良さそう

「姫様、今度の旅も我らお供いたしますよ!」 より細かいキャラメイクシステムいいですね〜サントハイム組は是非作りたいところ、、!ブライは、、なんかそのままで良さそう
オホオホ@ohohoufufu 221122024年8月30日 00:30

人間の弱さ儚さを嘆いて愛するものを不幸にした自らの罪を悔やんでいるって、どんな過去があったのウィリーデっ、、、名前からしてウェナに縁あるロボなんですかね〜などとちょっと妄想画 、、ちなみに毎日こいつに切り刻まれていますウッ

人間の弱さ儚さを嘆いて愛するものを不幸にした自らの罪を悔やんでいるって、どんな過去があったのウィリーデっ、、、名前からしてウェナに縁あるロボなんですかね〜などとちょっと妄想画 、、ちなみに毎日こいつに切り刻まれていますウッ
オホオホ@ohohoufufu 613122024年7月3日 23:02

今日はどこ行く?

今日はどこ行く?
オホオホ@ohohoufufu 371732024年6月29日 21:02

「見舞客が絶えなくてな」Ver.7.1楽しみにしつつ何か変化はないかつい様子見に行っちゃうアンちゃんのお部屋