【チャンネル登録108万人ありがとうございます!!】なつめさんちのげんです。YouTubeでお絵描きやゲーム実況してる夫婦の夫の方です (メイン垢:@natsume_sanchI)(妻:@natsume_hiyoko)
ボツがふんわり生まれてしまったので壁紙にしました。ご自由にお使いください
どうもみなさんこんにちは!!セーラー服大好きおじさん(32)です。 #新しいプロフィール画像
昔動画でカスタマイズしたマネキンちゃん(メカ)が、今はぼくのおばあちゃんに引き取られて人間らしい生活送っています。人の温かさに触れて感情が芽生えてほしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いつも楽しいけど、今週出る動画もめちゃくちゃ楽しい撮影でした!!!めっちゃお絵描きしてる! 明日、明後日と今週はメイン2本💥
寝る前に🖌
妻をメカ化したやつ
幼めの女の子
さやが普通に、ドッキリで直接背中に描いた時の服を着てる…
好きな顔しか描けない
昨日は配信お休みしてしまってすみません😭🙏そして布団に入ったら寝てしまうのはもったいない欲が発症し、お絵描きしてしまったので懺悔と共に置いておきます、すっかり元気です🔥
今週末投稿予定の動画に出る子
下界をのぞく天使ちゃん
急上昇載ったよ!!! って知らせようと思ったけど、ぼく以外この家全員、今寝てる…
昨日のペンは何ミリですか?って方いらっしゃったので💡 昨日のアルセーヌはピグマの0.1mmだけです 普段動画でのラクガキは3〜5分っていう限られた時間なので0.8mm〜2.0mmですが、やっぱり精密に表現したい時は0.1で根気よくやるのが性に合ってます
昔アリミノのワックスをパッケージデザインが可愛い+香りが好きでよく使ってたんだけど、最近は適当に買ったオーシャントリコのエッジがとてもお気に入り。まぁ外出しないので2、3週間に1回しか使わないけど…🤤