趣味でイラストを描いたりゾイドを改造したりしています。 ゼノブレイド2やFGO、ポケモン等好きな物のイラストを好き勝手に上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しく ■メロンブックス🍈【https://t.co/35eO1Uogrc】
つながる未来改めまして7万followありがとコメントも沢山頂いているので、ゆっくり見ながら返してイきたいと想います
同棲開始2年目のホムラちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏コミ申し込みましたヽ( ・∀・)ノ冬の本の完全版と、遂にエッチィ本を造れるかもしれません!
ホムヒカスマブラ参戦2周年おめでと(再掲)
同棲開始2年目のヒカリちゃん
ちょっとエチィ教科書を参考にちょっとエチィヒカリちゃんを描いている時が一番幸せなのです
#猫の日ニアちゃん詰め合わセットだにゃん
#太ももは太いから太ももっていうんだよ
ストーリー本編クリア後。新たなアルスの大地を散策していたレックス一行はノポンダイセンニンの隠された秘宝を手にしたことで謎の光に包まれ、目を醒ますと"ポケモン"と呼ばれる謎の生き物達が生息する見知らぬ世界に迷いこんでしまった仲間達と合流し、元の世界に戻るための冒険が、今始まる
ポケモン×ゼノブレイド2久し振りのポケモンコラボヽ( ・∀・)ノ通常コスのニアちゃんも可愛いけどやっぱ作画カロリー激高やったワ
今日はバレンタインデーらしいですよホムラちゃん
今年でTwitter開設4年目になるぽいので2019年から1年毎のヒカリちゃん。
\女王ニア/ (大抵の人はニアちゃんの笑顔に気を取られて実はワイがニーハイソックスを描きたかっただけという事実には気付かない)
新旧バニヒカちゃん❗ファィッ‼️
女王ニアちゃんwip 我ながらイイ笑顔だゼ☆
バニヒカちゃん黒スト+網タイツ差分 ワイ個人的には黒ストが好こやけど皆はど~やろか(-ω- ?)
\ハッピー☆バニーューイヤー/ 今年の描初はバニーヒカリちゃんです☺️ 釣初もヤって描初もデキたから後は姫ハ ( ・`ω・)⊂彡☆))Д') パーン #ゼノブレイド2
あけヘ(`・ω・)ノおめ 今年もよろしこだっゼ!☆
おはヘ(`・ω・)ノよう 今日は寅年最後の日なのでニアちゃん置いておくネ(*'・ω-)b 今年も1年色々お世話になりました! 来年もまたヨロシクお願いしゃす!!
ワイはこれから戦利品達をじっくりネットリ堪能しつつ明日の出勤に備えます。 まだ冬コミは2日目もあるので参加される方は愉しんでキて下さい~ 今日は本当にありがとうゴザイマシタ(^人^) #C101
冬コミ用の見本誌がキタぜ☆ 早くお品書き造らなきゃなんだぜ! #C101
メリークリスマス🎄🎅🎁ホムラちゃん ところでミニスカサンタさんはまだですか~ヽ( ・∀・)ノ
クリスマスヒカリちゃん🎄🎅🎁(再 今年は仕事だからクリばっちじゃないゼ!ヤッター(血涙)
\冬コミ用A4クリアファイル/ 今回本の方がページ数少ないので、グッズとセット販売という感じで考えております😃 このホムラちゃん&ヒカリちゃんクリアファイルのおまけに薄い本が付いてくる的なネ☆ #ゼノブレイド2