趣味でイラストを描いたりゾイドを改造したりしています。 ゼノブレイド2やFGO、ポケモン等好きな物のイラストを好き勝手に上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しく ■メロンブックス🍈【https://t.co/35eO1Uogrc】
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる数で言うとこの次に描いた朝チュンヒカリちゃんでしたがセンシティブ判定を喰らったので、次点でこのヒカリちゃんでした~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
冬コミ新刊表紙 のミオちゃんでし。 後は背景とタイトルと微調整したら完成! こんなアンニョイな感じの表紙ですが中身は水着コレクションになる予定ですもヽ( ・∀・)ノ #XenobladeChronicles3 #ゼノブレイド3
#Xenoblade2_fes22 #ゼノブレイド2 感動をありがとう。 これまでも、そしてこれからも大好きです。 5周年おめでとう🎉✨😆✨🎊
#いいニーハイの日 ホムラちゃん再!
8周年おめでたい❗ メッチャいい映画だから観てない人は是非観て欲しい!щ(゜▽゜щ) #楽園追放
#いい腋の日 おすそわき
#ツイッターTL復活祭 シャドバンも復活したので!記念にショート&ロングミオちゃん置いておきますネ☆
#いいおっぱいの日 11月はいい○○の日がいっぱいおっぱいで忙しいですネ( ・∇・) あ、それとシャドバンが溶けて66,000フォロー突破しました!ありがと🍆☆⌒(*^∇゜)v
#いいおなかの日 お腹好こ。おへそも好こ🥰
#いいおしりの日 気付かんかった!1日遅れだけどまぁイイっしょ!
#いい推しの日 そりゃあもう、えぇそうですとも
キャーーー( ☆∀☆)ー
🎃HALLOWEEN🎃 今年はサキュバスコスのプネウマちゃんでイくぅ⤴️ Trick or Trick☆ #ハロウィン #ゼノブレイド2
ハロウィンラフ 今年はサキュバスコスのプネウマちゃんでイこうと想いますヽ( ・∀・)ノ
初めての船釣りでアクアライン下にイってきましたヽ( ・∀・)ノ シーバス狙いでしたが釣果はコノシロ4匹でフィニッシュです!!
ロングミオちゃん差分 皆さんはロングとショートどちらを選びましたかネ('・ω・`)? ワイは個人的にはロングがめちゃ好こタイプだったんですが、「ミオちゃんはショートだよなぁ」という事でショートを選びました( ・∇・) #ゼノブレイド3
#歴代ハロウィン絵を上げよう もうそんな時期かぁ~( ・∇・) ヒカリちゃん・ホムラちゃんの次はどうするかぁ~
ミオ「なんでだろう…凄い恥ずかしい気がする…」 みたいな感じになって欲しい!щ(゜▽゜щ) やっと追加DLCダウンロード出来たのでこれからヤってイくぅ⤴️ #ゼノブレイド3
面白かった!( ・∇・)! のでその内たきなちゃんも描きたいなって #リコリス·リコイル #錦木千束
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る
#あなたのあお色の作品を見せてください 今でもお気に入りメルト
ユーニ「何だよタイオン~さっきからチラチラ見て~」 #ゼノブレイド3
最近「見たよ~」報告もちょくちょく頂くようになったのでここらで再告知をば! 夏コミ新刊【Super Nova】メロンさん納入分発売中となりましたので、興味の有る方は是非ヨロシクお願いします~ヽ( ・∀・)ノ 🍈【https://t.co/LJoNSoVawT】
\テイルズオブアライズ1周年/ オススメです( ・∇・)